忍者ブログ
[2874]  [2873]  [2870]  [2872]  [2871]  [2869]  [2868]  [2867]  [2678]  [2677]  [2676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しててすいません;しばらくの間、某氏に更新頼んでます;
あんまいじめないであげて下さいね;
ちなみに前記事のコメでも書きましたが現状は時間が足らない毎日です。
引っ越しも近付いていますし荷造りもしないと;

んで、今日はバイトも休みを取って夕方から新宿近辺に来てます。
実は今日はある人と1年振りに会ったのです(^-^)
その人は小2〜小5までの僕の担当者(※地域にいる僕の宗教に所属している子供たちの集まりを企画したり家を訪問したりする人のこと)で、現在は名古屋で新聞記者をしている男の人なのです♪
そんで仕事でたまに東京に来ることがあって、今日会いました♪
前に会ったのが去年の3月だったから、久しぶりに会えてすごい嬉しかったですよ^^

その人の仕事が終わる6時に某駅で待ち合わせしました。
会って早々に「大人っぽくなった」と言われました。
マイナーチェンジどころか、瀬戸は何も変わってないのですが;

そんでまずうちの宗教の本部に行って30分ずっとお経を唱えてきました^^

んで、近くの中華料理屋(前も中華だったw)で食事しながら喋ってました。
おいしい料理を食べつつ、会った時恒例の報告をしたり。
会えない間に何があったのか報告するのです。

そいつは自分の記事が載った新聞を持って来ました。
去年は地元紙だったのが今年は全国版に記事の横に名前が載っててびっくり。
だけどそいつは毎日仕事仕事なんで、体を大事にしろって言っときました。
ていうか、34歳なのに全く女の気配がなくて逆にこっちが心配になります;
相手全くそれ分かってないし(*´Д`)=зハァ

あと、俺も報告しましたよ。
演劇部と文芸部に所属していて、文芸部の方はビシバシと部員をしごいてること。
年3回部誌を発行していてもうすでに2冊発行し、また次の〆切が近付いていること。
宗教学の試験で受験者代表スピーチをし、試験も合格したこと。(そいつは2回落ちたそうで;)
英検準2の2次試験に落ちて今月受けること。
学校が週6日で予習も必要なこと。
月・水・金・土は部活で、火・木・土はバイトをしていること。
コンビニのバイトは簡単そうで覚えることがいっぱいあって大変なこと。
でも自分が使う分だけでもお金を稼がなくてはいけないこと。
彼氏が1年で3人出来たこと。
将来は教師になりたいけど、英語と社会で迷ってること。

家が毎月10万単位の赤字で、正直今の高校を卒業出来る自信がないこと。

でも、友達には恵まれてるし今も昔も幸せなこと。

とまぁ、色々話しました。

それでそいつに「頑張ったな」って言われて、また次会う時も色々言えるように頑張んなきゃな、って思いました(^-^)

僕にとってそいつは、小さい頃プロレスの技をしかけたり散々わがまま言って困らさせた、いわばお兄ちゃんみたいな相手だし、タメと話してるだけじゃわからない大人の世界の話が聞けるので、いい相手です(^-^)

本当、会えて良かったー!
明日はヤツと会います。月曜にはチョコ作らなきゃー;(数えたら40人いた;)
なお、久しぶりの長文なのでまとまってないのは許して下さい;

P.S.
帰りのエスカレーターで100円拾った♪
今日明日は良い日な予感♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]