忍者ブログ
[2869]  [2868]  [2867]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか(客引き以外で)人生初の経験をしてしまった…しかも引っ掛かってる俺orz

今日買い物をしに一人で八王子を歩いていると後ろから突然イケメンの年上っぽい人に声をかけられてしまった…。

*「すいません、あの時間ありますか?」
瀬「(この人、さっきいた百均で何度もみかけたなぁ…って、)えぇ?(かなり慌てる)いや、ないです。待ち合わせがあるので…(ウソ。だけどキャッチとかはこれで諦めるしなぁと思って立ち去ろうとする)」
*「(追いかける)じゃあせめてアドレスだけでも教えて下さい!」
瀬「え、ええ?無理です。」
*「なんでですか?!彼氏がいるんですか?」
瀬「あー、はい。」
*「…そうですか、すみません…。」
瀬「すみません(立ち去る)」

しばらくして…
*「(後ろから突然)やっぱアドレスだけでも!」
瀬「(なんでそこまで?!ていうか俺追い詰められてるー;)え、えっと…」
*「お願いします!」
瀬「(断れねぇ…)あ、はい…」

しかも…

*「携帯はボーダフォンですか?」
瀬「あ、はい…」
*「僕もなんだ〜!じゃあ番号でメールできるね♪」
瀬「あ、はい(確かに番号で出来るけど番号教えたくないのにー)」

ということで番号を教えてしまいました;さらに八王子駅で待ち合わせ(ウソ)って言ったら八王子駅まで一緒に行こうということで少し喋りました;
彼は都心の進学校の男子校に通う高3だそうで;センターに失敗してやる気が出ないそうです(でも中大余裕だってー!すごいですねっていったら恥ずかしげにいやいやって言われた・笑)
あと年上と年下のどっちが好きだとか、相手のことか(彼は学校も住んでる所も八王子じゃないけど予備校のために来ているんだとか)話しました;
別れたあとメールも来たのですが…一応このことをヤツに話してみようと↑の内容を送ったら、すぐに電話が来て大丈夫か?と言われました;

瀬「え、大丈夫だよ。心配してたのー?」
ヤ「当たり前だろ!相手殴りてぇし!」

意外なことにヤツの怒りはMAX;
ごめんよ、ぼけーっとした顔で一人街を歩いてた俺が悪いよ;
(でも俺は友達どころか高校で出来た彼氏さんたちから一度もかわいいなんて言われたことない程のブスなのですが;)

ていうか絶対返事するな、とかなり怒られました;(いい人だったから友達ぐらいならいいなぁと思ったのですが;)

それになんか、追いかけるとかかなり勇気だしてくれたっぽいので返事しないのは失礼だよなぁ…と思いつつ、ヤツが大切な俺はヤツの言葉に従おうと思います;
(ヤツにこんなに怒られたのは初めてだしな;

とりあえずヤツよ、ごめんm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
此処に最悪な女の子はけーン。
彼氏いるのにナンパに引っかかってるし
どンだけチャラインだよ...
声かけられた時点で彼氏に電話しなさい!!!
SSS-EMI 2006/01/29(Sun)20:31:03 編集
無題
真朝がナンパされたのも驚いたが

八王子でナンパする奴がいることに
もっと驚いた
ヅラ 2006/01/31(Tue)11:47:22 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]