忍者ブログ
[2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2659]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近諦めちゃいけないんだな、と思ったことは、
駅の表示に学校に間に合う最後の電車がもう書いてなくても、全速力でホームに走ったら出発のベルと共に乗れたこと!(殴)
いやー、間に合って良かったですよー!人生何でも諦めちゃダメですね!(俺が乗った瞬間にドア閉まったし・笑&殴)

ていうか久しぶりの更新です;
実はただ今スランプで長編日記とかを書いては投げ出したりしてます;(アキバネタも途中までは書いたのですが…;)
それに加えて新サイトの準備に追われてます;
なので短めで;

さて、土曜は雪すごかったですねー!(あとで画像UPしときます)
多分、現役小中学生や一般的高校生は雪降ってる間、家でぬくぬくしてたのだろうですが…瀬戸は学校で午後まで模試ですよ!!!(泣)
わざわざ雪がひどい山の中にある学校まで行ってきましたよ;
積もり方が全然地元と比べ物にならないし;;;

でも演劇部のみんなで雪合戦しましたよー!
部員の殆どでやったのですが、すごいったらすごい!
男子3人(のりお・空也・ミッキー)含む総勢(たぶん)13人で死闘(?)を繰り広げましたよ(笑)
もうね、みんなで狼我を集中攻撃したり、のりおと俺で一騎打ちしたり(!)、男子3人は雪のかけあい(笑)だったり…ともかく雪が降る中寒さを忘れて(ていうか暑かった・笑)全員楽しんで遊んでました(^-^)

僕ももちろんやったのですがのりおとの戦いは白熱しましたよー!
あいつ、女には手を上げない主義なのでどんなに投げても投げ返して来ないんですよ(なのに投げるなんてかわいそうかもしれませんがそれがのりおの運命…じゃなくって、のりおはどんなに俺が当てても「俺は当たらない!」なんていうからついつい当てちゃうんですよね;)

しかーし!
俺が他の奴に雪玉をなげていると、身長が高いからって後ろからのりおが雪を俺の上に落として来た(#゜∀゜)
(瀬戸150cm、のりおは170cm後半)

瀬戸、さすがに怒ってまた雪をのりおに投げる→油断してるとまた上からのりおの大量の雪が降ってくる、の繰り返しでマジで笑えましたよ;

そして俺は4時頃に切り上げてバイトに行ったのですが、5時頃までみんなやってたらしいです…よくもまぁ風邪をひかないこと;

まぁとても楽しかったのですが、翌日起きると体が痛い………身に覚えがあるのは…雪合戦しかねぇしorz

雪合戦で筋肉痛とか…どのくらい運動不足なんだ、自分orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]