忍者ブログ
[2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2659]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書きます。後半編。
遅くなってすいません;

前半/中編

そして、京王線に乗って高尾山口駅へ。
みんなで高尾山で初詣をするのです(もちろん僕はしませんが;

ところが、高尾山口に行く電車が40分待ち(!)
ということで、待合室で今年の目標についてみんなで語ってました。
内容は…ま、4人の秘密ということで;(瀬戸のについては、そのうち書きますよ^^


そんで、高尾山に到着っ!
リフトで上がることに。

が、リフトは2人乗りだけどうちらは4人。
よって、2人ずつに分かれなければいけない。

全員「グっとパーで分かれましょっ!」

雪さん グー
夢ちゃん グー
のりお パー
瀬戸 パー


Σ (・∀・;)ノノ  のりお?!


ということで瀬戸、の り お と 乗 車 決 定。


リフトに乗る4人。
先に雪さんたちが出発し、後から瀬戸とのりおが追いかける。

瀬(うはー、何話そう;)と多少慌てたのですが、何せサスケの時やらこの時やらふつーに色々会話している仲なので、ふつーに会話してました(笑

の「いつもならこの時間、岡村のやつ見てる。
瀬「ナインティナインの岡村隆史?」
の「そう。あの、年越しの…」
瀬「あぁー。」
の「毎年何か挑戦するけどいつも挑戦前に消えて、矢部が呼びかけると変なところにいる(笑)」
瀬「そうなの?ていうか毎年見てるの?
の「うん。何か毎年見てる。」

こんな感じに(笑)


そして、リフトも中盤にさしかかった時についに事件が起こった。

実はこの時、往復券を買っていて、ポケットの中に入れていたのですよ。
ですが、瀬戸は以前にポケットに入れていた定期を無くしたことがあるので、また落とすかなぁーと思って、ポケットから財布の中に移動させたのですが、
なんと…財布ごとリフトから落とした。(バカ)

もうー、年明け早々何やってんですかねぇ;
まぁ、運が良く現金は入ってなかった(※金欠で雪さんから色々借りてました)が、財布の中にはヨドバシの4000円分のポイントが…!
かつ、財布は迦楼羅からの誕プレ…!(絶対無くせない)

でも、夜中なのにたくさんの方々に探して貰ったりして何とか翌日、見つかってくれました^^
本当良かったですよー(だからこの時取りに行ってたんですよ;)


まぁそんなこんなでしたが…時間の都合上省略で;
途中でつばさも合流したりしましたが、1日が朝からバイトなので早めに退散しましたよ;
(それでも家に着いたのは4時半ですがね…;ヤツから起こしてもらわなかったら起きれませんでしたよ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]