忍者ブログ
[2672]  [2671]  [2659]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2928]  [2664]  [2663]  [2662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060110001800
うちのクロです。

クロは3年前にいくっちとデート(もちろん怜もいますが・笑)で地域のお祭りに手伝いに行った時に、金魚すくいで「出目金だよ!」って言われたので釣ってきた(出目金が飼いたかった)のですが、ブルーはうちにくる度にこいつのことを出目金どころか鮒って言います(汗

確かに後で見たら目出てないし(笑)、金魚屋に行っても似てるの全然いないし…なので以前にネットで調べてみました。

すると大変クロに似ている金魚を発見。
ん?…めずらしい金魚で、一匹5000円?!

超驚きましたよ。だって、自分の部屋の水槽で樋口一葉が泳いでるんですよ?!(笑)

ただ、その金魚には尻尾が2つないといけないのですがクロは一つだけしかありません。
母親に聞くと、そういう金魚は“クズ金魚”と呼ばれ、金魚すくいとかに使われるそうです。
クロの場合、多少鮒側の血が強くてしっぽが1つしかないんだろうなぁ。

でも、クロはクズではないですよ。
僕にとって、部屋にいつもいる俺のかわいいクロなんです。
俺はあんまり掃除もしないし餌も忘れることが多いズボラな奴なのに、それでも負けずに生きてくれるクロはとっても良い奴です^^
親からのお年玉でやっとポンプ買ってあげれたけど、遅くなってごめんよクロ(⊃Д`)
餌も忘れずにあげるようにするから長生きしてね(>人<)
クロの特技やエピソードについてはまた今度日記書きますー!

…それよりまず宿題だ!(ぇ)4時間も寝たし今からで大丈夫だー!(前日10時から仕事だったのに3時まで音声チャしてたんだけど!←ぇ)

…やる気ない(明日テストだよ?!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]