忍者ブログ
[2867]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2659]  [2668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は11時半に家に着きましたよ;
姉貴に救援物資(要する食料)を渡す以外にも家事全般をしましたよ;
洗い物はともかく、まともに包丁を持ったことない俺なのに野菜切ってきましたよ;(でもヤツが褒めてくれたー!・照)今日ももう少ししたら行きます。

姉貴指令の今日の買い物リストは、
『人参、チーズ、納豆、うなぎ、まぐろ刺身、いわしの缶詰3、大豆の水煮味付け無し3、ひまわりの種を含むナッツ類、水、ショートケーキ』だそうです(メンドクセー←マテ)

まぁ今はカラオケ中です♪
メンバーは、こっちの部屋は親方と俺と藍ちゃんとヒロ(初登場。文化祭の映画で仲良くなって年賀状も交換する仲である男子)で、隣の部屋に聖くんと夕凪とゆん(同じく文化祭の映画で仲良くなった男子)がいます。(部屋割りは適当に決めました・笑)
謙ちゃんが来れなかったのが残念ですね;

ちょっと異様なメンバーかもしれませんが、元々仲はいいんですよー!
親方と藍ちゃんは2回目だし、ゆんと夕凪とは実はこれで3回目なんですよー(文化祭や体育祭の打ち上げとかでー!←未公開ネタ)

今回は結構、俺はヒロと一緒に歌うのが多かったですー!
ヒロは結構上手くって一緒に歌ってて楽でしたー!

瀬戸は声が異様に低くて外しまくりましたが、スターゲイザーでその機種(UGA)最高点の94点を97点に更新出来ましたー!嬉しい(^-^)

カラオケは実に9月ぶりなので楽しいです(^-^)

そして明日はTDS♪
父親が競馬で20万当てたので1万くれて、そのお金を頼りに行きます(^-^)
昨日給料日で5万入っててマジ嬉しかったです♪
先月が1万後半(テストで休んだのが痛かった…)で友達から借りまくった(お年玉が借金と生活費に消えたorz)のですが今月は何とか暮らせそうです(^-^)
…母親からは相変わらず、橋の下と隣合わせの生活だと言われてますが;

まぁ苦しみながらも楽しく生きれている自分を、かわいそうだとは思ってません(^-^)

んではこれから青のり歌いまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちも青のり!!!
ちょぉヤバかった!!!w
SSS-EMI 2006/01/26(Thu)20:43:26 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]