忍者ブログ
[2871]  [2869]  [2868]  [2867]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記を書いた翌日、古典の授業が終わった後にO先生から怒られましたorz
「瀬戸!何お前番号教えてんだ!ダメだぞ!」と(恥)
うわーすいません本当あの時はおかしかったんですorz
でも、あの日記を書いた後メールが2通来たりワン切りされたりしましたよ;怖い怖い;
今は何ともないのですが…ヅラよ、笑うな(`Д´)ノ(笑)

さておはようございます、瀬戸真朝です。
通学中に読む本が今日はなかったので携帯で日記をカキカキ。(いつもこの時間は読書タイム時間

昨日PCつけて確認したのですが…今日明日には21444hit行きそうですね;
もし踏んだ方が入ればキャプチャー撮って見せてくれると嬉しいです(キーボードの“print screen”を押してペイント等に貼り付けて保存するだけで出来ます)

まぁ21444hitは目前ですが、とりあえず櫻澤から回って来てるバトン1つと2/3は書けてるアキバネタと、今でもここを見ているかもしれない2人に手紙を書き、最後に閉鎖の日記を書いてここを閉じたいと思います(^-^)
最後ですし、悔い残したくないですしね(^-^)

ということで後もう少しの辛抱(?)で閉鎖致しますので;

あ、抽選で若干名の方には新サイトの場所を教えたいと思います。
最後の日記で募集かけますので良かったらメール下さいな(^-^)

…ネタがねぇ…!
昼間にもう一回更新するかも。

つーかヅラよ、留 年 っ て 何 で す か ?
まぁ俺もそろそろ単位危ないがな;(遅刻しすぎ
少なくても、もう推薦は取れません(欠時の基準オーバー…orz)

ははは…;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおーい、何 俺の留年を公開してんのさw

あと、笑うなって俺にだけかい!wwvv

・・・・・・さぁ少しおかしい所を探してみよう。
意味的には少しどころじゃないがなw

真朝&真朝の彼氏さん>ただのボケで、意味は無いのでご心配なく

皆さん>くれぐれもサボり過ぎにはご注意をw
ヅラ 2006/02/03(Fri)22:13:28 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]