忍者ブログ
[2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060226155400
どうも、更新が続かないダメ管理人です…orz
ネタはあるけど、書く暇ないとか言って逃げてます;
…いいや。ここ暇になったら更新だし(開き直るな)

今日は英検でした。2次落ちたので2回目。
…うわ、準2級取るのに1万かかってるし(泣)これ以上落ちたらマズいです。つか、家計的に無理;

…まぁ、どうだったとか野暮なことは聞かないで下さい;(ヤバ過g)
“持ってない”と英語で言うとき“don't have”なのに“haven'tとか意味不明なこと言いましたし(完了形だぞ、それ)

会場で狼我とたまたま会いました。あいつも準2級受けて一次通ったそうです(^-^)
なんか帰りに二人で言い争い(?)したりしてました(笑)
側から見てると漫才コンビですよ、うちらw
まぁ、明日狼我と戦う約束をしましたよ。
何ってポケモンです。(キッパリ)
瀬戸の周りでポケモン流行ってます(笑)(謙ちゃんや夕凪を巻き込んでたりしてます・笑
いや、狼我なんてペリッパーで一発ですから!(ぇ)

英検のあとは一人で八王子をウロウロと。
ブックオフで思う存分立ち読みしてたら、立ちながら足がしびれて大変なことに(笑)
雨で人少なかったからまだしも、足伸ばしたりして恥ずかしかったー(とてもじゃないけど●君のようなことは出来ないな・爆)

あ、香水買いました♪
エンジェルハート!中1の時に原宿で一目ぼれして以来ずぅーーーっと欲しかったのですが高くて諦めてて…でも、2000円だったのでついに買いました♪(もちろんヘソクリで・笑)
この香水っぽくない柑橘系の香りがお気に入り♪明日から使います^^

未だにケースに入れてます。使うのためらう;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
即前言撤回させてやるw
……予定PT、未だレベルオール10だけd(散
狼我 2006/02/26(Sun)18:28:41 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]