忍者ブログ
[2881]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2880]  [2879]  [2878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もうね、うん、

相変わらず日記から逃げてます。真朝です。

書いてない間に色々ありましたよ…。


マジで泣きそうになったこととか。



実はですね、瀬戸、金曜日に

夜の学校に閉じこめられました。(泣) 


いや、マジで怖かったです。
詳しいことは書けないんですが、電気真っ暗だし、隣の校舎に続く廊下の閉まってるし玄関開かないし。(大泣)

その上、なんか光ってるし鳴ってるし。(滝汗)


本当、初めての経験でしたよ。セ●ムが自分に反応してるなんて。(泥棒ですか?自分

でもいや、マジこの状況笑えないんですって。
外に出れないしorz

しかも、玄関にいたのですが誰か来てるし(当たり前だ)
さらにその人のパッと見すぐ人を停学にするH先生(英語)に見えたから尚更…(泣)

いや、一人ならこの状況の言い訳つくかもしれませんが、俺の隣にはヤツがいますからね

誰もいない校舎で男女二人でいた(しかも夜に)→停学確実

………(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


『それだけは嫌だ…!』と思いつつ、言い訳を考えましたよ。
そして思いこんだのが「寝てたらこんな時間に…」という案。

いや、それ、一番マズいから、自分!!!(滝々汗)

でもね本当、胸 を 張 っ て 言 え る 理 由 がない…!○| ̄|_
(何してたのかマジで聞かないで下さい…本当…いじめないで………滝汗)


しかし、そこに現れたのは事務室の方(全然うちらの顔を知らない)でした。

事「どうしたの?」
ヤ「閉じこめられてしまって…」
事「じゃあここから出てね。

神降臨。

いや、本当もうありがとうございます。
マジで助かりました、事務の方様々ですよ、本当。
(金のお菓子包みを持って行かなくてわ!←賄賂ですか?



…まぁ、何してたのかとか本当聞かないで、うん。(マテ)
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]