忍者ブログ
[2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2881]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時書いたアホネタをやっと発表する気になったので書いてみる。

※以下、青少年に害がある内容の為、18歳未満の方は閲覧をお止め下さい。

………ていうか、管理人は16歳ですが何か。(ぇー)

とまぁ、一応忠告はしましたが、甘辛ッ子(読者の意)に限って見ない訳がないですよね☆
…まぁ、見てどうなっても俺は知りませんよ?(ぇ)


甘辛もお陰様で一日に50人前後の来場者が来て貰えるようになりました。
ですがその分、荒らしと思われるコメント・トラックバックも多くなりました(仕方ないけどね)

まぁ、いつも気が付けば消しているのですが、この記事でもらったひみつのコメント(管理人のみが見れる)の内容を見て、消すどころかこれは日記に晒さなきゃいけないと思いました。

だってこの人、とんでもない勘違いしてるんだもん!

(…まぁ、本来はひみつのコメントとかは公開しちゃいけないと思います。
でもこれは、明らかに僕からのツッコミを狙っているので公開させて頂きます。


















『とりあえず見てるだけでイライラしてくる文章だ。
こんな純情ぶっていても現実では
極太バイブでオナったりするんだろ。
ここの住民がそんなこと知ったらなんて反応するんだろうな。』


………Σ (・∀・;)ノノ


痛っwww



もうなんかね、荒らされたショックどころか、僕どうしても女性代表としてこの人に言いたいことがあります。

16歳の俺がどうやったらそんなもん買えるのかとかそんなことではありませんよ。





























女は入れれば気持ちよくなるなんて大間違いですから。(そこかよ!)

もうね、男の人ってかなり勘違いしてる人多いけど、絶対それ違うから。
それに、大きいのなんていらないからw(男はテクだよ、ホントw)

それにこんなこと言うのもアレですが、あなただって将来、彼女出来るでしょ?
僕、あなたの為じゃなくてその彼女の為に言いますが、初めての子にそんなことしたってどうしようもないですよ。いや、マジで。

ていうかむしろ、ローターの方が100倍嬉しいだろうしwwwバイブでやってる子って聞いたことないですよ?w


もうね、この書き込み主がたまたま荒らしに来た人ではなく、去年の6月からほぼ毎日甘辛に来ている人だということはもはや俺的にはどうでもいいです。(IP調べた

そんなことより(いいのか?!)本当、
その勘違いだけはマジで痛いからwww
つぅか、童貞だってバレバレ。

あぁー本当、男の人ってこれだから困るわー(´・ω・`)←ぇー



っと、いつもの20%増汚い言葉を使ってしまいましたが、年頃なんだってことで気にしない気にしない(ぇ)
(なんせ書き込み内容が書き込み内容だし、仕方ないのですが;


………ていうか、俺ってそんなイメージなんですかね?・汗 
僕はいたって健全な腐女子なのですが?w
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]