忍者ブログ
[2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが溜まっているのでまずはここから。

ネットでマズいと有名なFFのポーション(参考こちら)に挑戦する為、月曜にヤツとポーションを買いに行ってきました。

しかし!6件回ったが通常版どころか限定版さえも売ってない!
最終手段として、バイト先に行って入荷したてでまだ陳列されていないポーションをコネ使って手に入れました。
限定版しかなかったけど………仕方ない、ネタの為だ!!!(バカ)
…っと、言い聞かせてろくにファンでも無いのに限定版(630円)購入。
………バカすぎるぞ、俺………。(むしろ辛い思い出があって嫌いなのに;いいことの方が多いけど



で、こんな感じ。



高かったけど、ビンは6種類あるなかで一番欲しいのが当たったから良しとしましょう♪
カードは…マッチョ………いらない…女の子が良かった(泣)

そして青色1号を確認。

これ99個も持ち歩いて飲むFFのキャラたちは間違いなくガンだね。ご愁傷様です。



そして早速飲む。

瀬戸、ドキドキしながら蓋を開ける。
ドキドキワクワク………Σ(゚ロ゚ノ)ノコ、コレハ…

そして飲む。
んで瀬戸、確 信 。

こ、これは………タ○マンだ!!!(゚∀゚)!!!(某栄養ドリンク)

実は瀬戸は小さい頃、お小遣いを貯めてまでタフ○ンを飲むぐらいの、
○フマン大好き子供だったのです。

もうね、だから、この味大好きなんですよね。(匂いだけで分かった俺も俺だけどw)

………

後味はネットの評判どおりたしかに、ファンデーションだ。(飲めば分かるよ、これ)


・おまけ

木曜に某男子にこのことを話したら是非とも飲みたいっていうんで、バイト先でその時売っていた通常版を買ってきました。(そいつのおごりでw)


かんぱーい!


ドキドキしながらも某男子は飲んで一言。「…俺、これ好きだわ。」やっぱそうだよね?
でもクラスの子達にも飲ませましたところ、賛否両論でした。
(ちなみにヤツはこれ苦手だそうですよ


↑透明なコップに替えた。青すぎだよ…
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]