忍者ブログ
[2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会をしちゃったりします。
【当分の間この記事が一番上に表示されるので、新着記事はこの下からどうぞ】

甘辛の隠れ家的存在である裏甘辛中毒。でオフ会を開催します。

■開催日程    3月31日(金)
■オフ開催場所 ラウンド1八王子店
■集合時間    午前9時半
■解散時間    午後6〜7時
■持ち金額     3千〜1万くらい
(テンプレThanks!>にーとん)

ってな感じです。
内容は投げ放題→サイゼリで食事という予定。
(金額はあくまで目安です。ボーリングが靴代込みで1500円くらい?)
1ゲームごとに最下位にはくじで罰ゲームを決めてしてもらったり、
5ゲーム目の優勝者には瀬戸からの何だか分からないプレゼントがあったりと、何やら盛り上がる内容ですので、お近くに住んでいる方は是非参加して下さい♪

ちなみに、すでに参加が決まっているメンバーは

・瀬戸真朝 ♀
甘辛中毒。の管理人でありよく分からない変なアホ人間。

・美ぃ汰(ブログ) ♀
S高での瀬戸の友達。
何気なく僕のこと考えてくれてくれる優しいお方。

・櫻澤(ブログ未公開) ♀
S高での瀬戸の友達。
文芸部繋がり。おもしろい。見ていて飽きない(ぇ)

・夕凪(ブログ未公開) ♂
S高での瀬戸のクラスメイト。
いじわるで嫌なヤツ。だけど実はオフ会のいいだしっp

・壊琉眼洲(ブログ) ♂
瀬戸と小学校からの友達。オタk(マテ)
S高への入学が決まりました。おめでとう!

・ヅラ ♂
瀬戸と小学校からの友達。熱血漢w
エロ本伝説は今でも残るw(分からない人はサイト内検索使ってくだせぇ)

・にーとん ♂
瀬戸と小学校からの友達。
(実は壊・ヅ・に&瀬戸は小3・4の頃同じクラスでその頃からそれぞれと仲が良かったw)
下ネタと言えばにーとんだね、やっぱwwwでも一番仲が良い男友達。


という、全員とも日記の中でレギュラー級に活躍(?)してる人たちだったりします。
なので、日記の裏話も聞けるかも?
ともかく、楽しめることは間違いないですヾ(〃^∇^)ノ

もし、興味がある方はメールフォームまたは瀬戸へ直接どうぞ。
追って待ち合わせ場所を連絡します。
(裏甘辛中毒。へ参加することが条件です。)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]