忍者ブログ
[2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ヤツの家から帰宅中です(^-^)

行きの電車の中ではポケモンルビーをやってた(ただ今謙ちゃんからもらったサンダーを育て中^^絶対狼我に勝つんだー!←この間結局負けた人)んですが、ヤツの家でヤツのレッド版を自分のアドバンスで起動させた時、アドバンスから抜いたルビーを忘れないようにカバンの中に入れたのですが、肝心のアドバンスをカバンに入れ忘れた罠(完全なるバカ)

読書用の本もないし(親分から借りて持ち歩いてたキノの旅も全巻読んでしまった;)携帯ぐらいしかいじるものがないのでスピッツ聞きながら携帯いじってます;
あー、もうすぐ八王子着くよー京王線に乗換なくては!

ま、そんなことはともかくやっと本題(前説長いよ?

ヤツの家での一コマ。
ヤ「アダムとイブってさ…どうして禁断の実を食べたんだろう?」
瀬「なんでそう考えるの?」(お、ヤツにしては珍しく真面目な話をしてるぞ!^^)
ヤ「だってさー…もし禁断の実を食べてなかったらさー」
瀬「うんうん?」

ヤ「みんな服なんて着なかったじゃん…ハァ(*´Д`)=з」

ヤツよ、一 体 何 考 え て る ん で す か ?

こっちがハァ(*´Д`)=зって気持ちだよ(⊃Д`)
全く、男って何考えてるんだか;

今日、ヤツが前にゲーセンで取ったノマネコストラップを今日もらいました~ヽ('ー`)ノ~どこに付けよう?

あとね、夏に海行く約束しました(^-^)江ノ島行って江ノ電乗るのー!
ふふふ、もう幸せいっぱいです(o^-')b
(結局ノロケで終わるんですか?
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]