忍者ブログ
[2909]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060330234500
今日めーいっぱい遊んで明日も多分帰りは遅いであろう瀬戸ですが、今から宿題を;

いやね、スタディサポート(S高毎年恒例の春休み宿題。基礎だが二癖はある問題内容の冊子)がね、このままじゃ終わらないんですよorz
…いや、スタディサポートは終わると思いますが、ReaderとWritingがね…orz
それぞれLESSON3まで予習が宿題…;ははははは…去年の悪夢再びorz

いや、勉強は嫌いじゃありません。むしろ好きです。(じゃなきゃS高なんて入りません!)
ただね、やっぱ少し気分がね…;
春号原稿を未だにプロットしか書いてないですしねorz

…まぁこれは言い訳なんですが、普段忙しい瀬戸も長期休みは空くんですよ。(現に春休み初日はバイトありつつ暇な一日を過ごせましたしね)
だけど、それを知ってる友達(特に他校)の子から電話やメールで集中攻撃が;

昨日も夏休みぶりに林と遊んだんですが、夏休み以後も何回も誘われたけど俺が忙しいからと断り続け、でもやっと29日は平気だと俺が送ると、その日が大丈夫ならと、次から次へと遊ぼうメールが…;(結局1日で勘弁してもらいましたが;)

更に、立川に住む友達からは春休み1ヶ月前に「春休みいつ平気?!」と電話がきたり;(嬉しいんですがね)

まぁ要するに、普段遊べない分長期休みは遊ぶ日が多くなっちゃう訳です;(普段忙しいS高生とも交流出来るせっかくの機会ですし)

加えて春休みだしヤツと色んなとこ行きたいしー…そんな日々で宿題なんてする暇ない訳で(オイ)
…まぁ完全なる言い訳なんですがね。

時間を上手く使えばいいのかもしれませんが、一番短い春休みに冬休み以上の宿題が出ている現実orz

休みが短い→でも他の休みと同じくらい遊ぶ約束が入る→なのに宿題は多い→地獄!!! って訳です;

…うん、やっぱ言い訳だ。
とりあえず宿題(+原稿)は終わらせますがね。

でもやっぱり、どんなに離れてても友達は一番大切だから、長期休みぐらいは会いたいんですよね…難しい。

友達が多い、ってのは本当に幸せなことであり誇りであることなんですが、平等に大切にするのもやっぱり難しい…。
時間には限りがあるから、どんなに好きでもブルーや怜と会える時間は春休みには無さそうですし;

…ま、早く宿題終われー;
いや、終わらすのは俺なんだけどね;あー
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]