忍者ブログ
[2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060330225003
2次会は八王子でもんじゃ♪
みんなでお互いのを食べあってましたー!
(この時瀬戸はいじめられました(?)が、その内容は次でー!

3次会はみんなでカラオケー!
瀬戸は雪さんの相談を色々聞いてたりしてました〜(^-^)
いやはや、雪さんには俺が以前、感情的な日記を書いたせいで気を使わせてしまい申し訳ない;
(そしてホシにも;

いやね、俺ってイライラとかは他人に言うだけでスッキリしちゃうタイプなんで、なんか書いてあってもあんまり気にしないで下さい;ごめんなさい。

そんでただ今帰宅中。今日は楽しかったなー!
フジヤマに乗れなかったのは残念だけど、とんでミーナには乗れたから良かったかな。
まぁともあれ、楽しかった!

…明日はオフ会ですが(ずこーん)
ボーリングね…実は今日の怪我で頭よりも腕に来ちゃってて腕が痛くて上がらないorz
まぁ、不幸中の幸いで左腕なんですがね。良かった…利き腕無事で;

ていうか明日、8時半にS高にいかなきゃいけないんですよ;(奨学金関連の書類を取りに…これないと奨学金もらえないorz)

果たして集合時間に間に合うかな、俺;
…いや、間に合わせるぞ!予約取っちゃったし;

ちなみに瀬戸からの優勝賞品はある日の日記に書かれた物です。
…ウケ狙いとしか言い様がない(笑)

そして裏甘辛では当日の服装の話題が活発ですが、瀬戸は全く何も書いてません。
…ふふふ、なぜなら一番ヤバいのは俺だから(うはっ)

何って…あれだよ、あれ。
君なら分かるよね、ポーションを俺と二人で仲良く乾杯して飲んだ君なら(!)
(日記未公開ネタなのさ!彼の日記には載ったけどね☆
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]