忍者ブログ
[2910]  [2909]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、そう長くはないんだけどさ。

あるキーワードで検索したら、某漫画のゲームソフトが出てきてさ、
しかもそれは某氏から大好きな漫画(俺はタイトルしか知らない)だと聞いていたやつで、
一体どういう内容なのかな、と興味津々で見たんだけどさ、







エロゲなんだよね(´・ω・`)




でもそいつ、この漫画大大大好きでさ、
発売日1年前でしかもPS2だしさ、
だから絶対このゲームだって買ってるんだろうけどさ







びみょーな心境なのです^^;




いやね、なんかね、正直動画とかなら全然問題ないんだけどさ、
こういうゲームで鼻を伸ばしているのかとなると少々不安になるのですね。
(あれだ、二次元ならいくらでも美少女は存在するしさ


いやもうね、一体何の話なのかはもう詮索しないんで欲しいんだけどさ、あれなんだよねぇ。
いやなんか、うん。(何だよ




…カタカナ4文字さ(何ですか)
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]