忍者ブログ
[2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく思う。自分は間違えた、と。
切るべきものは別なのだ。あいつじゃない。
考えてみれば、あいつは誠実な対応をしてくれたと思う。
それは、あいつだけだったし。
今度あいつには会った時謝ろう。それしかない。


逃げることは、卑怯かもしれない。
でも、今はどうしていいかが分からない。
時間が欲しい。ただ、それだけ。

簡単に謝るのは、嫌だ。
なぜなら、僕にはちっとも自分が悪いとは思えないから。
確かに言い方は悪かった気と思う。頭に血が上ってたから。
でも、自分が悪いとは思えない。自分が間違ったことを言った気がしない。

だから僕は嫌なのだ。
こういう所に、そういうのを書くのは。
以前からそれは嫌っていた。

だけど、答えを求めているようだったし、
もうこれが最初で最後にしたくて、そうしたはずだ。
だけど、自分の考え方がすでに『間違っている』ことを前提にされたのは嫌だった。
相手の考えを認めろ、って言うなら僕の考えは認めてくれないのですか?


でも一番嫌なのは、相手は求めていないのに勝手に加勢して、
相手が求めていないことまで言う人。

いやいや、相手はそこまでは言ってないはずですよ?
一人でも、って私はあなたの最初の言葉でさえも直して欲しいですよ。
正直、僕はそこからイライラしてくる。
それを武器にしているってことからね。
本当私、それは大嫌いなんですよ。
社会から撲殺されてもいいって思ってるくらいね。

でも、それを否定する権利は私にはないから、あえてずっと、言わないでおいた。
誰にも見せないブログを作った時は、そのことについて一体自分がどう思ってるか洗いざらいにかけることが楽しみだったくらいに。

だけど、君が僕の意見を全否定するなら、話は別だ。



とりあえず、当分メルボとか友達のサイトは見ないことにしてる。
まだ逃げておこう。自分自身としての意見がちゃんとまとまったら、改めて対応しよう。


ということで、いきなりここが消えて無くなる可能性も出てきました。
ログはとっておこう。今の時代、すごい簡単になったから良かった;


追記:
だからといって、僕の意見すべてを理解してあなたが正しいです、って言われるのも気が引けるなぁ。
正しくはないはずだもん、間違いなく。
世間一般で考えれば外れているでしょう。
もっと、自分に自信を持った方がいいかと。


つぅか、そろそろ潮時かな。
まだまだ、って言ったけどそろそろ、だって思う。
今が一番良い時かもしれない。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]