忍者ブログ
[2918]  [4741]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信って書いてある時以外は、たとえどんなに日記の内容が自分のことっぽいと思ったとしてもほっといて構いません。
(そうじゃないことも実際多いしね。今回のこととか。)
普段とかも、本人に読んで欲しくて書いている訳じゃないですし。

でも今回は僕が読んで欲しいと思ってる人宛に。
メールフォームからメールをくれた方へ。

でも、今回の問題についての人じゃないけどね。
全然違う話。

はい、わざわざメールどうもです。何ヶ月ぶりにもらったかな。
携帯のメルアド変えててすいませんね。
返信はPCからしましたので、明日の朝にでも読んで下さいな。
あなたの家の中に電波はないそうですし。

さて基本的なことはメールに書いたので、あのメールを読んだ感想だけ。


自意識過剰すぎで笑えたwww
突然何なのかと思えば、意味不明なことが書いてあるしwww
全く持って、身に覚えにないことですしね。
つぅか、それやって一体俺が何の得をする訳?w

まぁあれだ。君にそう言われる権利は何にもないので。
本人の口から言われたら話は別だけどね。
本人が僕のこと大嫌いで話しかけられるのが迷惑だと相手が思っていたら話は別ですが。
その場合も、本人同士で話つけますので。

まぁあれだ。俺に嫉妬するのは勘弁して下さい。
つぅか、誰があんたらくっつけたと思ってるの?


あ、そうそう。
もうあなたの話は絶対ここには書きませんので、日記を見なくて結構です。

あとついでに言うけど、前に君を探してる、って言うから君がここにいるよと教えてあげただけで、君に足を蹴られるって訳分かんないのですが。
あざになりましたよ。どうしてくれるんですか?マジあんた何様?



本当、君と同じクラスにならなくて良かった。
あと、僕の大切な人が君にイライラしてるから、あんまいじめないであげてね。
あいつ傷つけたら俺怒るよ?

君とは違うんだから。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]