忍者ブログ
[3074]  [4742]  [2918]  [4741]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、この日が来たって訳です。

甘辛中毒。を閉鎖します。

エイプリルフールネタの時はコメントやオフなどでよく騙されたと言われましたが、今回はマジです。


散々今まで閉鎖すると言って閉鎖しなかったのは理由があって、新サイトが用意出来てなかったって訳です。
ブログとか自分好みの設定じゃないと気が済まないし。
だけど、そんな時間がなかなか取れなくって;
でも、宿題地獄や春の新生活もだいぶ落ち着きましたので昨日で90%くらい完成させときました。

次のサイトは俺のすべてを注ぐつもり。
ちょっと、ここでは無理してた部分もあるしね。

新サイトのURLはここには載せません。
でももし、たまたまネットをやっていて見つけてもらえたらいいなぁって思います。
だから、新サイトを見るなとは言いませんが、もし見つけてもあまり俺には言わないで下さい。
言われると書きにくくなるしね。

あ、なんで閉鎖するのかと言うと、
ちょっとここでは書けないことも多くなってきたから。
でも、そう思いながらもここまで閉鎖しなかったのは、
書くのが楽しかったからです。

でも今はあえて、高2になってからの日々を書いてません。
それは、次のサイトに書くつもり。
区切りがいいって訳です。潮時かな。


瀬戸真朝で活動するのは、文芸のPNかオン友の掲示板で真朝と書くかのどちらかしかないと思います。
…2年という随分長い間、真朝って名乗ってたなぁ。
出来ればずっと、真朝でいたかったです。


裏甘辛は夕凪におまかせすることになりました。
ですので、このまま使用して構いません。
甘辛は消さずに残します。
ここには、僕の2年もの間の記録が残ってるから。


最後に、来てくれる人みんなへありがとう。
ネタにされた友達、笑ってくれてありがとう。
みんなに感謝。多謝。いっぱいです。


それじゃあ、元気で………





























































それじゃあ、寂しすぎるよな!(ぇ)

ということで、まず若干名には新サイト教えます。
気軽にメールフォームからメール下さい。
なお、若干名なので人数が多い場合教えることが出来ませんのでご了承を。

でも、他の人にも大チャーンス!(ぇ)
近々メルマガを発行します!
多分、ネット上で瀬戸真朝って名乗るのはこれだけかも。
甘辛に書ききれなかった未公開ネタを、月に1,2回ほど裏ブログにて公開する予定です!
(メルマガ発行の度にパスは変えます)
また、新サイトの情報も流しますのでその祭は是非!


ということで甘辛の更新は停止しますが、瀬戸はまだいます^^
良かったらこれからもお付き合い下さいなm(_ _)m


もしも、見ているのなら。

君の今年の誕生日付の日記を書きます。
良かったら、みて下さい。

世界で一番素敵な人へ
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]