忍者ブログ
[2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦慄迷宮ナメてましたよ、俺。

入る前は狼我と2人で超余裕面でしたよ。
怖がっている部員に対して笑っていたのは俺(+狼我)でしたよ。
腕に付けたこよりが切れなかったら賞状がもらえるイベントにも狼我と参加しましたよ(ほどけないように二人で恋人繋ぎまでしましたよw

そして二人で中へ。

…一人目のおばけで二人はこよりを破るどころか落とし、全速力で逃げました(笑)
そしてこより落としたのに最後まで手つないでましたよ;(いや、素でお互い怖かった;)
ちなみに驚きのあまり腰を抜かしたのは狼我です。(笑)

でも笑ってなんかいられません。
二人目の追っかけて来るおばけに焦ったあまりこけたのは俺ですよ。(ぉぃ!)
しかも、頭 か ら 。(バカ)

生まれて初めてですよ。
遊園地の救護室にお世話になるなんて。
(いやもう本当、ありがとうございました。)
でも痣になってじんじんと地味に痛いです(泣

生まれて初めて(2回目)おどかしてきたおばけさんに「大丈夫ですか…?」と聞かれてしまいましたよ(爆笑)

いやー、甘く見ちゃいけませんね;
マジ怖かったよぅ;

ヤツのおみやにあるもの買いました(^-^)
ヤツが喜んでくれるといいんですが…(^-^)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]