忍者ブログ
[2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2881]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060315174608
もうね、そう言うしかない出来事がありましたよ。

今日、友達と学校から帰ろうとバスを待っていると、猫さんを発見!
んで写真を撮ろうとしたら小さ過ぎて写らないorz
なのでそーっと近付いたのですが↑の画像が限度でした;
(2匹で雨宿りしてるみたいでかわいいv)

んでしばらくしてバスが来て乗った俺。
…が!動きだしてすぐに気付いたこと。

…定期と財布、ロッカーの中だorz

ヤバい、俺、猫を撮ってる暇なんてなかった!(バカ)

すぐに友達にその旨を言うと、「今バス代(170円)貸すから、次のバス停(※そんなに学校から離れてない。夜8時台のバスとかは普段使うのバス停が止まらないからこの停留所から乗るぐらいの近さ)で降りて取りに行ってきな!」と言われてバス代払って降りた自分。

…何この、京○バスに170円寄付したとしか言えない行為(;´д`)
つぅか、駅まで乗っても170円なのに、たかが約300m先の場所に移動するために170円払った俺って…(バカとしか言い様がない)
つぅかこんな短距離移動するためにバス使う人、絶対いない。orz

もうね、ネタとしか言えない行為をマジでしてる自分があまりにもバカ過ぎて嫌になります;

しかもね、帰るのにも170円使ったしバイト結局45分遅刻だし(元から15分遅れる予定だったけど)もう泣きたい…orz

今日明日明後日で午後は球技大会です。瀬戸はバスケ出場。…体なまり過ぎてシュート冴えないしパスも冴えないorz
実は僕は中2の時に、バスケを男友達に教えてもらってて、女友達(※由麻)と3人でよく夜の小学校の校庭に忍び込んでやってたのですが、なんか…せっかく教えてもらってたのに中学の時みたいに上手く出来ないから、そいつに悪いなぁって考えてしまいます;

明日がバスケ最後!明日こそ本領発揮出来るといいな。午後バイトだけど…;
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]