忍者ブログ
[3299]  [1608]  [1607]  [3505]  [1606]  [3104]  [2917]  [3298]  [1605]  [3297]  [1604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久な瀬戸です。

後輩がHP更新してくれません(´・ω・`)
ていうか3月中に管理人名変えとけって言ったのに変えてくれません(つД`)
おかしいなぁ…瀬戸真朝って書いてあるけどおいら、もう管理人じゃないよ(´・ω・`)
何かあった時に管理人が責任問われるので管理人表記が俺の名前なのは少々困るのですが;


んで、サーバー障害があって(プチモの話)、土曜から現在まで携帯から自分のブログを更新出来ないので、代わりに部活の過去の出来事を更新。

部員の中には以前に『紅茶の好みを突然メールで聞かれたけどあれは何?』って思った方も多いはず。
今回はその話。


3月のある日。
演劇部の公演に向けて練習をしていた時、何故か話題が紅茶の好みについてだった。

すると、演劇部員の中では俺とナポ(二人とも演劇部)以外、全員ストレート派!
(俺はミルク、ナポはレモン派)

ストレートなんか飲む奴いないとまで俺は思ってたが、
「ミルクとかレモンなんて紅茶じゃない」とまで言われ、
「文芸のみんなの中に仲間はいるはず!」と、アンケートを取った。

『紅茶の中で好きな種類は?!
ミルク・レモン・ストレート』

制限時間は約10分、人数が多ければ紅茶として市民権(?)が得られるというデスマッチ(ぁ)
もちろん文芸・演劇部員合同で(掛け持ち部員は1票)
ちなまに3種類とも午後ティーにあります(ていうか午後の紅茶の中から選んだ)

みんな、突然のアンケートなのにも関わらず結構返ってきました。

一番面白かったのは黒飴ハイジ。
『ストレート


パンチ。』
なんて書いてきました(実際は顔文字入り・笑)

あとは、3種類限定なのに何故かInsectから『アップル』なんて答えが来たり(笑)
特別賞、っていうか論外(笑)
午後ティーにアップルはないです。
あるのはリプトンだ(笑)
(午後ティーのストレートのパッケージ見るとついアップルだと思うがな)

で、結果がコレ。
……ミルク1票差で負けたし!
(1票のレモンは論外ってことで・笑)

「やーいやーい外道~!少数派~!」ってストレート派の九十九に言われて悔しかった(つД`)
ミルクおいしいのに!!(←紅茶といえばミルクな人)

そしてその夜、ペペロンチーノからメールが来た。
「メール気付きませんでした。
ミルクです」

……メール気付いて!!(泣・笑)
ペペがいたら同数だったのにぃ(つД`)
ミルク派居場所なかったよ(泣)

画像は誰もいないレモンにナポがこっそり一票入れようとしてる犯行写真w
あ、Insectに聞いたら3つの中ではレモンだそうです。良かったね、ナポ(笑)


投票〆切迫ってるんで投票お願いしますm(_ _)m
あ、部員感想も……書かなきゃ〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]