忍者ブログ
[3252]  [1502]  [3512]  [1501]  [3102]  [3101]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸っす。

本日で期末テスト終了!!
5日連続でお疲れ様でした。
そして今日は二次募集の試験日でしたね。
推薦・一般含めて中3の皆さん、お疲れ様です。


さて、2次がある関係で今日は部活禁止
なので現在カラオケにいます(笑)

メンバーは
・瀬戸真朝
・九十九
・エムえいち
・Insect
・紅月黒人
・透奥空太
の6人でした。

このメンバーってことでアニソンっていうか普通の人とのカラオケじゃ歌えない曲限定でやりました(笑)
アニソン・ゲーソン、漫画が元の実写作品、戦隊モノ……戦隊モノ?!(笑)
あとはアイドル系とかも少々…恥ずかしくて普段は歌えないじゃないですか;

でも、言い出しっぺの俺がすっかり忘れてノッケから普通の曲歌っちゃいましたが(笑)
でも6人で、上記のような曲だけで5時間過ごせたのは自分でもすごいと思う(笑)

突然ですが(独断と偏見で)歌った主なジャンルリスト

瀬戸/CLAMP作品・90年代後半アニメ
(夢のクレヨン王国・スパドルリカちゃん・ハレグゥ・グルグルとか;)
紅月/ハム太郎・松浦亜弥・プッチモニ
(アイドル連発でした・笑)
九十九/シャーマンキング……ごめん、あと元ネタ分からん曲だった;
(普段はケロロも歌います・笑)
透奥/テニプリ・ガオガイガー
(テニプリなんかミュージカル曲まで歌うし;ガオガイガーは聞くと3日は離れない・笑)

でも一番すごいのはこの子;
エム/テニプリ・ドラゴンボール・戦隊モノ全般(笑
(顔と歌が合ってません・笑
この子の歌う、“ベジータ様のお料理教室”は聞くべし・爆)

……紅月が
「文芸部って局地的趣味の集まりだね」
って言ったのが心に残ってます(笑)

あとは、透奥のリクエストで紅月が歌った
“桃城片思い”(漢字違うかも;)
がマジでウケました。元ネタは分かる人だけ分かって下さい(笑)
そしてそれに合いの手を入れてたエムがまた良かったです。
「キャラ違うだろ!」との声出まくりでしたがエムがそんな子だってことは俺はよく知ってました。だってほら、この子美s(殴)
あ、ちぃちゃん画像ちょうだいね>エム

ところで、Insectは何を歌ったかと言うと、何も歌ってません(笑)
前にInsectと別メンでカラオケ行った時に、Insectでも歌えるように“慎吾ママのおはロック”をわざわざ入れたのに歌ってくれませんでした(オイ)
Insectとは何度もカラオケに行ってますが歌声は誰も聞いたことがないという……(笑)

そんなInsectと九十九と紅月がカラオケでしていたこと、それは演劇部の公演で使う、僕の衣装製作です(ぇ)
……いや、俺不器用で出来なくてですね;
見兼ねた3人が手伝って(むしろ殆どやって)くれたんですよ。
感謝感激です。ありがとー……って、こんなフリフリを着るんですか、俺(笑)
俺の役は女官であってメイドじゃないです……多分(ぇ)
ともあれ、あと少しで完成です。ありがとうm(_ _)m


さて、画像を。
本日初公開&初対面である、我が娘の華恋さん(アゾン/サアラ)と紅月副部の息子であるノアくん(ボークス/MSD)です。
お姫様抱っこのつもりですが、約15cm差はキツかったかな(笑)
MSDはやっぱデカかったです。
俺も最近、ガラス目の息子が欲しいです。……眠り目大好きなんだけどさ(笑)

ちなみに華恋さんは冬号作品の“カノン”のモデルですよ。
金髪碧眼の美少女萌えキャラとして作ったんですが……ミッペルのアイちゃんには負けましたね……;


んではー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぃっす。新たにまた増えたんでそれも含めて後日あげますね>ちぃちゃん画像
エムえいち 2007/03/10(Sat)00:50:38 編集
無題
ベジータ様のお料理教室!!!!!?





す…すげぇ…






勝てないよヽ(´ー`)ノ
Mハゲ 2007/03/11(Sun)15:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]