忍者ブログ
[3101]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [3251]  [1495]  [3250]  [1494]  [3249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070306194500


昨日結局、コーヒーの飲み過ぎで4時までやりました;
で、いい加減布団入ろうと思ったところ、つい枕元にあった“満月をさがして”のラスト2巻を読んでて気がつけば泣いてました(お前は一体何回、満月で泣くんだ
寝る間際に死についての本を読むと眠れなくなるのにさ…;
結局、カフェイン効果+死への恐怖で眠れず、寝たのは多分5時半……2時間しか寝てない;

テストは、英?はまぁまぁでした。
(ちなみに月曜にあった数?と政経もまぁまぁ)
…古典……orz
個人的には一番頑張りたい教科なのに……;
ちょっと直前に詰め込みすぎた;
良くて平均ぐらいかなぁ…マジ泣ける;
大林先生、ごめんなさい。

しかーし!
今日、大林先生になんと、
「後でメールくれ」
と言われたのです!!!!(興奮

……(前に書いた)小論文の原稿を飛ばしてくれってことなんですが;

やっぱ進路担当の大林先生があれの責任者なのね……ってことはもう既に俺のは見てるっぽい…?

そんな先生は、同じクラスで法学系統で代表になった男子に「俺のなんかで良いの?」って聞かれたら「お前以上はいないから安心しとけ」って声かけてましたorz

ともあれ、多少直した上で早めに送らないと。
……メールの文面考えるだけで緊張するy


その後は学校で黒猫と二人で残って勉強してました。
様々な流れで急遽、
?大林先生のことをどれくらい知ってるかCHECK!!?をやりました(どんな流れやねん)


……誕生日と好きな食べ物が答えられない自分がいるorz(カエレ!!

奥さんとペットのわんこの名前覚えてるのに基本的なプロフが分かってないよorz
だ、誰か代わりに先生に聞いてきてくれたら死ぬ気で覚えるのになぁ(つД`)(オイ


にしても大林先生は最近の研究(?)でアイドル路線・ロリ系に弱いことが分かった(前に先生の車乗ったらアヤ●のアルバムがかかってたんですy)ことに加え、
1年生で大林先生にデレデレの娘が現れたってことで、対策を練ることにしました。
(俺の目の前で、先生の後ろで隠れたりして先生と目が合ったら「あーあ、見付かっちゃったー」なんて言う、大林先生好みの後輩がいるのです・泣)


まず黒猫から「せんせっ」って呼ぶ為のレッスンを受けました
……恥ずかしくてせんせっなんて呼べないってorz(←普段?先生?と呼んでる人)
空き教室で「せっ、せんせぃ!!」「ちがーう、もう一回!」とやっている謎の2人組は
多分きっと絶対、俺と黒猫です(´・ω・`)

まぁともあれそれ以外にも、自称デレツンの黒猫(俺的にはツンデレなのですがw)から
デレデレになるべし!」と指導を受けた訳ですが、そのデレデレ動作がすごい。

・後ろから袖を掴んで「な、なんでもないです」と言う
・後ろから袖を掴んでただ黙って、話しかけられたら「ごめんなさい」って言う etc…


ちょっ、レベル高すぎwwwwww
一見簡単そうですが、袖掴むところ時点で恥ずかしいですって。

ていうか黒猫が実演してくれたんですが
やべぇ……袖掴むの、マジ萌え。

上目遣い弱いです……かわいすぎです。
後輩に萌えてる自分……(それ以前にお前一応女だからな

……ていうか…、
大林先生相手にそんなの出来ませんって!!!!滝汗

大林先生の前でカチコチになってしまう自分に一体何をしろと?(泣)
先生の前で俺が出来るコマンドは

・返事
・謝る 
謝る ←
・謝る

……確かに、いつも謝ってる自分がいる……
先生に対して迷惑しかかけてないんですよorz

加えて、先生がいないと「大林先生大好きっ」なんて言ってるのに本人の前だとカチコチ
……デレ、ってどうやって見せれば良いんですか?(真剣に悩むな

…まぁ確かに俺の友達で、↑のようなことがいとも簡単に出来る子もいるんですg
その子、大林先生と普通に手繋ごうとしたこともあるからねぇ……;
(その子は周りからもツンデレクイーンの称号をもらってるs
……とてもじゃないけど俺には出来ませんっ

そんで学校出た後に100均に行くと
黒猫が「のど飴を買おう」って言い出しました。
……これもレッスンの一つにあったんだけど、先生はよく風邪ひくからその時にのど飴を渡してデレ度アップ…… (そこまでするか

先生、甘い飴なんか食べないんじゃないのか?!とか渡すの恥ずかしいと散々抵抗したが黒猫になだめられ、きんかんのど飴を購入。

まぁ、渡す日が来ないように、と願掛けのつもりで買いました。
……先生にはやっぱ風邪ひいてほしくないし。
横で黒猫は「風邪ひけ〜風邪ひけ〜」と願っていましたが(笑)

まぁ黒猫様のレッスンでデレ度は多少……アップしたかなぁ;多分……
あぁー、1年のあの子みたいにアピールできるようになりたいy
(その子超かわいいし;先生、2年にはモテないのに1年にはモテモテなんですy)

まぁ、愛の深さでは負けませんから!!!!!!!((殴
昨日も寝る前に先生のこと色々考えてたら涙止まらんくて眠れなかったし;


……つぅか黒猫、俺の方が先輩だった気がするのだg (笑
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]