忍者ブログ
[3512]  [1501]  [3102]  [3101]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [3251]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
あー今頃みんなテスト頑張ってるんだろうなぁ……
そんな僕は図書室です(ぇ
…中間の時も書きましたが、僕は音楽なんで筆記テストがないのです;

みんながテスト前のラストスパートをしている中帰る準備してたら友達に
「いいなぁ〜音楽!“されど音楽”とは言うけど“たかが音楽”やん〜!」と言われました。
確かにそうだ(笑)

別の友達は次のテストである生物の単位が危ないからカリカリしてる中、俺が帰るとか言い出すから「僕も音楽にすればよかったーー!」とおたけびをあげてました(笑
いや君、音?取ってないから音楽?やるの不可能だけどさ(笑)

でも3年前期(うちの高校はセメスター制〜)まで実技やるのは面倒ですがね。

で、今日は数Bと保健でした。
保健はともかく(オイ)、数Bは……単位取れるといいなぁ(ぇ)
今回、数Bが一番危機だったんですが昨日12時に寝た罠。
……前日2時間半しか寝てなかったのと、アイドルオタクがあまりにもショックで勉強なんて出来なかったんですよ;
もう今日の科目はどうでもいいです(単位は?!)

つぅか古典と英?という文系にとってウェイトが高い科目を1日でして、今日数Bと保健とかいうのは有り得ん。
英語ばっかやったせいで古典ズタボロやーーーー!

いや、もう何でも良いけどね(ヲイ)
古典なんか〜どうでも〜〜〜いいし〜〜〜〜〜……orz
でも本当、どんなに頑張っても無駄だって分かったし。
同じ土俵にさえ上れてないしね。

……自分の顔は本当に嫌い;
性格を見てくれる人だけを恋愛対象にして、顔で選ぶ人は遠ざけて……そうやってそのことはずっと避けてきたんですよ。
そんな人好きになっても、無駄だって。

でも……好きになってからこうなるってアリかよ!!!!(大泣)
忘れれるもんなら忘れたいよ…でも、好きになったには仕方ないだろorz

……誰かこいつに、「教師(それも既婚者)に好意を寄せてる事時点で無駄だろ!」って言ってやって下さい;
……いや、教師とか気にならないし既婚は……そりゃ気になるわ(泣・笑)
でも正直、アイドルオタクだってことの方が100倍気になるんですよ。マジで。

どう言葉にして良いか分からないけど、今までと同じようには先生に対して接せられないわ。……はぁ。

差別は美学だってよく言うけど、
差別された側のことを考えたことはあるのだろうか

俺だって、かわいい女の子に生まれたかったよ

はぁ…先生がそんな人だとは思ってなかった。
忘れたいよ…

……保健のテスト中に少し寝ただけで先生が脳内に出て来たからね……どんだけうなされてるんだ。

まぁ、眼中に入らないと知っていても僕は、慕い続けるのだろうね。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]