忍者ブログ
[2507]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、日記更新できてなくてすいません。おやすみ中なので^^;
とりあえず、長文の日記を書く気にまだならないので溜まってきたweb拍手の返信を。

>姐さんある意味怖いです……byデカイ弟

昨日は遅くまでご苦労様〜でも、怖いってどういう事かな?(゚∀゚)ニヤニヤ〜
まぁ、本人に聞いたら「え、だって姐ちゃん怖いもん!」とか言ってるのですが、ひどいですよ!!!
姐ちゃん、かわいい弟をいじめるなんて出来ないですw
ていうか、いじめてるのは中m弟じゃありません?w

あ、らくがき見たよ〜やっぱ絵上手いねぇ^^
10件溜まったら1件ずつ突っ込んでいこうと思ってる〜


>俺は純粋だが、一般ではないと思っているぞ?wそんな自分から見ればあなたは十分一般的に見えるのさby壊

そうかな〜w確かに最近萌えって叫んでないけど、学校では変態扱いされてるぞ、俺w
「彼女欲しい〜」って言っただけなのにひどいよね〜俺は彼女も彼氏も欲しいのに(-x-)ブゥ←ぇ

まぁ、重要なのは俺、アニヲタではないんだよね。それでちょっと緩和(?)かも。
俺はあくまで、CLAMPヲタですから。(いばるな)

>女であることを否定していいのか?w俺は瀬戸さんをそういう目で見たことはないがby壊

え〜壊琉も俺のこと女だと思ってるの〜?まぁ、林とズラはそう思ってないことは確かだけど!
まぁ、確かに性別上は女だけど女だからこうしろああしろって言われるのが嫌なだけだから、別に女だと思われても支障はないんだけどねぇ。


>本気で言っているなら、いつでも俺は平気だけどな。会うの。レスは無理せず。スルーでおk。by壊

マジ?!ポプ!!!ポプやろうぜ!!!!!!!!!!
ていうか聞いてよ、日記のネタになりそうもないから書かなかったけど、昨日ポプ2やろうとしてプレステのコード入れたらコードから火花が出た。
やべぇー見てたからすぐコード抜いたけど、マジで火事になる5秒前だったw←笑えない

んとねぇ〜俺ね〜、一番近い日だと8/9の午後なら空いてる〜遠い予定でごめんよ(マジで予定入りまくりなんですよ)
その日以外だと……………(;´д`)ワカンネー
多分、8月後半になる…^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]