忍者ブログ
[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははははははははは、昨日俺、死んでました。

なんだ、この熱が38.1°って!Σ(゜ロ゜;)

夏風邪をひいたみたいです。おはようです、瀬戸真朝です。
せっかく脚本も完成して昨日から撮影だったのに休ませてもらいました。本当に申し訳ない。

お祭りから帰ってきてしばらくして全身が痛くなってきたので、早めに寝たのですが、寝ている途中に強烈な寒気が襲い、過呼吸になっていて正直、起きてどうにかするとかいうのは考えられないくらいキツかったです。

それで、かなり深夜のことなので殆ど無意識にしたことなのですが、布団のシーツに全身を潜り込ませ、必死に某氏(あえて名前は伏せます。ここに書いてもどうしようもないので)に助けを求めていました。
………俺の中のその人って、ここまで存在が大きいとは正直考えませんでしたね(確かに最近はメールの回数も増えて仲良くなったけど)
ちなみに、どのくらいの寒気かというと、朝起きて扇風機が回っているのを見て(寝る前に付けた)どうしてこんな寒いのについてるんだと思ったくらいです(素)

んで起きて、頭がぼーっとするのと体がものすごくだるいので熱を測ってみると38°…マジですか、っていう気分でした。
正直、それでも学校行こうと思ったけど家族の反対+中村くんの温かいお言葉があったので諦め。まぁそりゃそうですよね、うつしちゃまずい。

んで、友達に脚本を取りにきてもらうまでの間に撮影の行程を書いた紙を書いて、友達に託しました。
………でもしばらくして、撮影用小物を渡さなかったことに気付く。(うわ)

仕方ないので最寄り駅まで自転車かっ飛ばしました(熱は?)
何とか間に合って良かったです。(座薬入れてたのでどうにか平気でした)

んで、飯を家族と食べてたんですが(もちろん俺はおかゆ)父が「夏風邪はクーラーの付けすぎや裸で寝てるからひくんだ。」って言いました。

クーラー…俺の部屋にある訳がない!
全裸…俺がそんなことをすると?たまたまその日は服着て寝てただけ

ヤベェ…思い当たる節がない。
(それを聞いて全裸で寝るのやめようかなって少し思ったのは言うまでもないのですが)←しかしやめない。

待て、思い当たる節が1つある…。

徹夜だ。(あぼーん)

若いから平気☆と思って望んだ徹夜…だけど、これしか思い当たる節がないぞ。(じゃあ俺は若くないってこと?)←禁句


まぁ、そういう訳で昨日は家でまったりしてました。迷惑かけてごめんなさい>1組のみんな
あ、午前中は何かあった時すぐ対応出来るようにどうぶつの森e+しながら起きてましたが午後はずーーーーっと寝てました。

…起きた原因が親の夫婦ゲンカって所が何とも(;´д`)(それも、1万2万単位でのお金の話だしね。…マジでうちはやっていけるのだろうか…)

でもやっぱり徹夜が原因らしく、寝たら熱は下がりました。良かったー。
その後は飯食べて大事を取ってどうぶつの森e+しながら寝てました。

なので、今は平気ですが台風の影響で部活が休みなんでパソコンしてます。
学校行こうか迷ってのりおと別の男子にメールしたら男子からは「みんな行かないって〜」との返事、のりおからは「今学校に向かってる


…のりおーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
こいつは期待を裏切りません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のりお いいねぇ〜ヅラ
(なんだ この語尾!↑)
ちなみに俺の姉は のりこ ヅラ
(これも語尾な↑決して“のりこヅラ”って名前ではない!)
新種のコンピューターウイルス“ZURA” 2005/07/27(Wed)01:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]