忍者ブログ
[2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いたけどおやすみはまだ貰います。(8月までには帰ってくるけど〜)

近況報告は、結構クラスの映画が進んで来ました。…脚本全部書き直しになって俺が書くことになったのですが(そしてエルメスは完全に降りた)

なので、日曜までは家に缶詰状態です(明日は楽団だけど!)
でも、設定は決まったのであとは書くだけ〜楽しみです。
詳しくはまた時間がある時に。

今日は4時まで良江とパワくんとあと男子1人と教室で喋ってました。
…昼飯も食べずに雑談&エロバナしてました。(何だそれ)


そして大量に私信。

アク禁解くの忘れてましたごめんなさい>ヒロユキくん・パワくん
そしてその余波でもしかしてアク禁になっていたらごめんなさい>みーくん
ていうか、携帯はアク禁出来ませんでした。ごめん>中村くん
そして、登場人物変更は明日で。ごめんなさい>ヒロユキくん
うちの学校の近くに桃が結構安く売ってるよw>迦楼羅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]