忍者ブログ
[2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい肝心な事書いてませんでしたね。

その前・その後の話。

まず、僕がなんで中村くんのことを特別に思ってるのか全く書いたことが無かったですね。恥ずかしながら書きます。

まず、4月からずっと目で追ってました…一目惚れなんでしょうかね。
ただ、その時は“仲良くしたいな”って感じで。
第一印象はすごいまとめ役で責任感ありげな優しそうで頭良いって感じでしたね。
(あんまり今と変わってないかも)

ただ、いざ“好きなのか?!”ってなると踏み込めない部分が多々ありましたね。
やっぱり、みーくんのことをずっと想っていたのも事実だし、正直人を好きになることに恐怖を感じていましたから。

また、私は大切な人を傷つけることになるのな
だったら、見てるだけでいい、って。


だけど、親方と友達になってから少しずつ親方と仲が良い中村くんとも自然に話せるようになって。
その時はすごい嬉しかったですね。

そんで、ある時親方に「中村くんっていいよねって〜!」言ったら、
「あいつは誰でもメルアド聞く女好きだし、いつも男ばっかといるからホモだし、お母さんに色々逆らえないらしいよ?」って感じに言われて^^;
あぁー、確かに男子がいつも周りにいるよな〜って思って本当に中村くんをホモだと思っていたんですwだから、あぁじゃあ俺は論外だ、ってw

で、1ヶ月くらいして話す機会があって聞いてみたんですよ。
「中村くんはホモなの?それとも女好きなの?」ってw
中村くんはきょとーんとしてましたがw

それで、ホモじゃないってことを知って。いや、本当にその時までホモだと思っていたんですよ。うんw
それから少しずーつまた…。

だけど、決定的だったのが電車男に決まってから。
電車男役に決まった日、中村くんと一緒にたまたま帰れたんですよね。
その時、メルアド教えてもらえちゃって。(こちらの日記の時)

実は、密かな野望(?)が俺にはあって、“夏休みまでに中村くんのアドレスを教えてもらうぞ!”みたいなw
でもこれ、4月からずっと密かに思ってたんです。だから、すごいこの時嬉しくて。

まぁ、知っていたんですけどね。中村くんは誰にでもメルアドなんか聞くって。
でも、そこがいいなとも思ったんです。みんなに平等で優しい“みんなの”中村くんが。

それで、この同時期にエルメス役に俺がなれるかもしれなかったけど、エルメスと全く違う自分の体格や性格に悩んだ時期があって。(こちらの時)
まぁ、結局その話は蹴ったのですが、少々後悔している部分もあって。

その時、中村くんとメールをしていたら中村くんがふざけて
『でもあなたは、エルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスですエルメスです。別にいいじゃんエルメスで。』って送ってきたのでw、俺は
『俺はエルメスじゃないから!あくまで声!』って送ったら、
『だ〜か〜ら〜、瀬戸さんはエルメスの陰影なんだよ〜だから=エルメス本人なんだよ〜。』って送って来て。

…中村くん的にはごく普通の返信だったかもしれない。だけど、その時救われた気がした。
“私の出来る限りで、いいんだ。 どんな立場でも、代わりはないんだ。”って。

それから、前向きにまた考えられるようになって今に至ります。うん。
今日なんか中村くんが身長で僕を威圧してくるんで(中村くんは178cm、真朝は150cm)お腹に頭突きを喰らわせましたし。(うわ)

あ、俺自身もあまりこだわってなかったけど何気に中村くんに告ったんですよね、俺(あまりそう思ってない)
本当は言いたくなかったんだけど、理由は言わなきゃいけないと思ったし。…中村くんは秘密とかされるの苦手そうなタイプだったからそろそろ限界だなとは感じていましたしね。

クラスメイトとかには「付き合わないの?!」って言われるんですが、今の関係に満足しているし、中村くんが俺のことどうとも思ってないのは知ってるし(中村くんはみんなと仲が良くてみんなに親切な人なんです)中村くんは初恋もまだだろうし…俺って、自分が汚れ過ぎちゃってるから、純粋な男の子に手を出せないんですよねぇ(最低限一人で頑張ってるような健康的男子じゃないと^^;俺も人間だから欲もあるし。)

まぁ、次の目標は瀬戸さん卒業かな^^;
いつまでも名字はねぇ…“瀬戸”っていうあだ名は好きなんだけど本当の名字は気に入ってないんですよ、全く。
ちなみに俺はすでにあだ名で中村くんを呼んでます。まぁ、みんなも呼んでる名前なのでそれは何とも…^^;

そして最終的な野望は、中村くんに女友達といえば?って聞いてまず最初に俺の名前を言ってくれることですかね。…それは部活も違うし無理だとは思いますが!(野望って言うのは達成されないものが一番ですよね)

まぁ、何より嬉しいことは中村くんはメールとか苦手であんまり長くなかったり、返事がないことが多いのですが(全然気にしてないけど。中村くんは理系だから文作るのとか苦手だし)騒動(?)についてのコメをあんなにたくさん、そして本当の気持ちで書いてくれたことがものすごい嬉しかったりします。

ともあれ、明日は早く行っていつも1番に学校に来る中村くんに漢文を教わろうと思います^^;(またヤバイ…)
ということで、寝ます。あ、7時から10時まで寝てたからあまり眠たくないんですがね。じゃあ、おやすみなさい。

PS.
ちなみに、フェイのことはじゃあどうなんだよ!って言われると少々焦る部分がありますが、フェイと別れるまでは、俺的に中村くんは“友達として好き”って部分が強かったんです。だから、フェイのこともそれなりに好きだったのも事実です。(今俺がこうやって前を向いて歩いてるのも、底にいた俺を引っ張ってくれたフェイのおかげだと思ってます)

…そして、中村くんについてまさか恋愛カテゴリーで書くなんて、1ヶ月前まで思っていませんでした(こんなことになるとは…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]