忍者ブログ
[2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホヒロユキ!!!(いきなりどうした)

実は散々最近の日記で書いている、脚本をやめた男子ってヒロユキくんのことだったりします。

んで、今日メールで頼むから脚本を書いて下さいって送ったら「じゃあ、瀬戸が中村とやったら快く引き受けるよ〜!」だ、そうで。

正直、本当にこのメールの意味が分からなかったのですが(ヤがひらがなだし!)
(数分後)ち ょ っ と 待 て や 、 ヒ ロ ユ キ よ 。

俺は中村くんを一度もそんな対象で見てません!(確かに好きだけど…真剣に好きなんで。)
本当に、うちのクラスの男子は子供っぽすぎて困ります。
(それに確かに俺も悪いけど一度引き受けたことは断るなー!)

そんで、中村くんとのメールの際にこの事について
『どうしてうちのクラスの男子はこう、幼いんだーーーーーーー!(泣)』って送ったら、『すいません。』って返って来ました(爆笑)

なので俺は慌てて、
『い、いや中村くんはいいですよ!(笑)中村くんはいいですとも!小学生っぽい中村くんはかわいくて良すぎです!!!(未だに中学生並のこと考えてる男子たちに対して言っただけ!)だから謝らないで下さい!(汗)』って送りました。…俺ってやっぱりショタコンなのね(・∀・;)

そしたら『って僕は小学生ですか!!』って来ました。
いや、僕って使ってる時点で真朝的には小学生だから(*ノェノ)
そして、最近のメールで中村くんは“ノリツッコミ”という技を覚えたみたいです^^

そんで、『え?違うの?(笑)でも、中村くんはかわいいし本当に弟にしたいー!^^それにやってることも言ってることも小学校高学年ぐらいだよーまぁ、それが中村くんらしいよ^^』って送ると、
『……………………;』って来ました。
なんで、『え?ダメ?』って聞いたら『ダメ。』って言われちゃいました。(当たり前
なんで、『じゃあ中村くん的に中村くんは何歳よ?』って聞いたら、しばらくの沈黙のうち、
1.2x(x+6)=378 の「x」の値が僕の精神年齢だと思ってるよ(^O^)」というメールが。

(数分後)…どうして俺は、メモ用紙に方程式を書いているのだろう………
とりあえず、『…待て、解くから待て…(笑)』って送りました。
中村くんからは『あの問題はx=?から発展させて作ったんだ〜。』ってメールが来ました。問題作るなんて本当に理系だ…(文系は数学の問題作るなんて出来ません!)


(さらに数分後)………解けない…!(爆笑)
同級生の作った問題が解けない自分…orz ルートが外れてくれません。
x2=309 までは分かったのですが………誰かやってみて下さい。(ちなみに答えは15…代入したら合ってた…俺って………)

で、『中村くんが15だというのは有り得ない(笑)中村くんがそんなんだったら俺はどうなるんだよ?(笑)』って送ったら『2841歳。』…ほほう?(゚∀゚)キラーン
なんでそんな微妙な数字にしたのかと聞くと『丁度ピッタリだったらおかしいかな〜って思って。−132にしようかとも思ったけど、まぁそれはありえないかと。』…そんなに考えたんですか?

んで、『こんな時間まで(※今現在もメール中)起きてるのに寝坊しない中村くんはすごすぎ。俺、絶対明日も8時起き…(殴)』←本来部活の為に7時半に起きないといけなかったのに中村くんと前日12時頃までメールしてたので寝坊しました^^;
って、送ったら『目覚ましかけろよ!!「間違いない!」のやつとかさ〜。』←こちらの日記参照。中村くんもここ見てます。

………考えつきませんでした^^;
最近はスピッツメドレーで起きてるのですが、半年くらいそれなので慣れちゃってなかなか起きれないんで、携帯の目覚ましの音変えよっと。

のりおのおたけびに!!!(何があった?!)


まぁ、そんな感じの日々を過ごしてます(これでいいのか?)
あと、報告することと言えば今日つばさの家に遊びに行ったら、リリリリリーンって突然、黒電話のような電話の音がリアルに2回聞こえました。
真「(自宅電話かと思って)出ないの?
つ「(俺の携帯の着信音かと思って)メールじゃないの?

………じゃあ、何?!
かなり怖かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]