忍者ブログ
[2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25時間テレビ見ながら徹夜してます。瀬戸真朝です。
カマ騒ぎ見てますw何時まで起きれるんでしょうかねぇ。ブラックコーヒーとアセロラドリンクで生きてます。
脚本は今のところ前編の後半部分までは完成。あともう少しです。
どうせなら後編もぶっ通しで書いちゃおうかなって思ってます。(でも、結末が笑えるかどうかが微妙なのでまだ内容を迷ってるのですが)
ちなみにストーリー的には結構電車男と類似してる部分が多いです。(姉妹品並に…何)

1組の方は、メールしてもらえれば脚本をアップしたURLを送りますので、感想や変えた方はいいのではないかという意見をお待ちしています。(日曜日中受け付けてます)

ちなみに、○○男の本名は中村生平(なかむら きっぺい)にしました。実は生平は、中村くんに最初付けようと思っていた下の名前だったり。…ということでこのままいけば、中村の名前で中村くん登場します(うわ)
ちなみに、静江も静江のままだったり(ぇ)

…そしてちゃっかり、真朝もエキストラとして出演します(みんなに出ろって言われてるんよ〜)
そして多分、真朝のHNも使うかも。もう甘辛要素たっぷりですね(死)


あ、帰ってきてから都心で震度5強だってこと知りました。八王子は震度3なんですけど、俺は調布にいたんで震度4強…電車の中にいたけど揺れすごかったです。
まぁ、そこまで大きい被害は出なくて良かったです。


↓これはノロケ。
昨日の映画の集まりの時、中村くんに名簿を書いてもらったのですが(俺の字より中村くんの方が全然きれいなんですよ〜)、俺のことは瀬戸(本当に瀬戸)って書いてって言ったらなんでか“真朝”(下の名前)って書いてくれたんですよ(*ノェノ)(他の人はみんな名字)
もういっそ、真朝って俺のこと呼んで下さい>中村くん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]