忍者ブログ
[2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…本人はここ読んでるのですが、この記事だけはスルーの方向でよろしくです>本人


某氏との近況。

もうね、中村くんかわいすぎ(*ノェノ)(言いたいことはそれだけか?)

んで、メールで「いい加減瀬戸って呼ぼうよー!(※中村くんの俺の呼び名は本名+さん付け)」って言ったら「じゃあ、トマトって呼んでいい?」と一言。
いやもう、中村くんの思考回路は読めません☆

「普通に瀬戸でいいじゃん!瀬戸の何が嫌なの?」(瀬戸は真朝のオフのあだ名から来ている名なので、高校では殆どの人間に瀬戸と呼ばれてる)って送ったら、「もっと凝りに凝った名前がいい」と。
だからって中村くん…ネーミングセンス無さ過ぎw


でも、昨日なんて朝の7時半から夜中の2時半までメールしてたんですよね!(!)
昨日中村くんに送ったメール合計は70件行ってます…Σ(゜ロ゜;)
その時にやっとこさ俺のあだ名が決定しました。

姐ちゃん(ねえちゃん)σ(´∀`*)

もうね、もうね、萌えしかないですよ。(言ったな)
中村くんかわいすぎだし。本当。
メールで「姐ちゃんのイジワル〜〜!ブーブー」なんて言ってくるし(*ノェノ)

とにかく真朝、念願の弟ゲット!!!ヾ(〃^∇^)ノワーイ


当初の目的完全に忘れてるぞ…^^;
俺、中村くんのことを 弟 に し た い と は 思 っ て な い ぞ 。
それに第一、いい加減ケリ付けないとクラスの男子も誤解したままだしね^^;

ということで俺、今日ちゃんと中村くんにお返事を聞いてきました^^(分かってたけど、気持ちの整理はやっぱ必要だしね)

いいかーよく聞け〜>クラスの男子
中村くんは俺のこと、友達としか思ってませんから!(ちゃんと確かめましたよ)
ということで、あんまり誤解しないで下さいね^^
俺も、中村くんと色々しようとは思ってないことだし(でも色々って?w)
まぁ本当のこと言えば、分かっていたことだけど家で泣いたのも事実です。俺は本気だったしね^^;

それはともかく、やっぱメール70件は無いよな!
四六時中メールなんて俺は、彼氏とかそういう立場の人以外は絶対しないし。
だから、少し中村くんと距離も空けるつもり…これから弟として見るんだったね。
俺、用事がある時以外は人とメールしないんですよ、うん。


まぁ、そういう訳でそれが近況。
ていうか、考えてみれば俺が告ってちゃんと振られたのって初めてかもしれない。(自慢でも何でもなくそう思った)
あ、ちゃんとというのは高ゴンを抜きにしたらって意味です^^;(君がいた頃。参照)
だから、なんか返事聞けて嬉しかったりします^^















ちなみに、今は姐で勘弁しますが諦めてはいませんよ?^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマト……いいねぇ〜♪(b^-゜)
ヅラ〜♪ 2005/07/31(Sun)06:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]