忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071009221823
かつお部誌52P 瀬戸感想より
 

今気付いたぁあああぁぁあああぁorz
このミスはファンっていうかオタク失格だよ(つД`)
CLAMP様並びに全世界のCLAMPファンに代わって謝ります、ごーめーんーなーさーい(何故フルバネタなんだ)

……にしてもこのミスは痛いっ
本当これはCLAMPオタク失格だわ……(;´д`)
すいませんorz
PR
20071005000924
そんなとこで寝られちゃパソコン出来ないよ(泣)

現在右手しか空いてません。左手はキョンの下。
足を折ってるんでパソコンからの距離もあって打てません…orz
20071004110007
俺って実は髪フェチなんですよ(笑)
黒髪!はもちろんなんですけど、特に好みなのが画像のもっこり部分。
画像は後ろ姿なんですが、耳みたいに見えるとこが大好きなんです!!!!

でもなかなか身近にいない……強いて言えば高2にいるんだけど、見かけただけで名前知らないorz
どうしていないんだー!?と、嘆いていたんですが、今日見つけました!それもかなり身近で!!

 

ただ、それが矢部なのが問題なだけで……orz
普段接してても何とも思ってなかったのに、髪切ったのを見て撃沈した……。
なんて…なんて……格好いいんだーー!!
萌えるー!!マジ萌えだー(*ノェノ)

ただね、性格が……orz
ツンデレじゃなきゃいけないんだー!
普段いじわるでも、いざと言う時には「仕方ねぇな、やってやるよ」みたいな!!
世の中、ツンデレな男じゃなきゃ、ダメなんだよ!!
矢部は……ツンデレのツンもデレもねぇーー!(泣)
せめてデレが!デレ下さい!!(何言ってるんだお前)

……まぁそもそも彼氏いるから無理ですが(殴)
彼氏に矢部を見せて、「こういう髪型にして!!」と懇願したのは言うまでもなく(笑)
はぁ…世界中の男にもっこりが出来れば良いのに…!!(つД`)

 
友達に言ったら「顔と性格の好みが一致するなんてなかなか難しい」言われたけど過去にいたからね、そんな人。
気付いた方はどうかそっとしといて下さいまし。
20070916221352
余りまくってるー(´・ω・`)

下手すれば中2のもあると思う…
プリ交換どころかプリクラ自体、滅多に撮らないからな;

一応、これでも女子高校生だけど高校の友達はなぁ〜プリクラ撮るようなキャラじゃないしね(´・ω・`)
写真嫌い多過ぎ!!
遊ぶ時は部活とかグループだから男いたりするしね……
まぁまず、学校の最寄り駅にゲーセンがないとか有り得ん;
ちなみに自宅の最寄りにもありません……何この環境(;´д`)
撮らないもんだから交換しないんです。溜まる一方……
てな訳で、交換してくれる人いたら是非声かけて下さいw
だって溜まってくだけなんだもん!!
同時に一緒に撮ってくれる方もいれば……自慢じゃないけど俺はプリクラだと顔が変わるぜ!!(笑)
この人誰?って聞かれること多し……まぁ色目使えばこれぐr(殴)
プリクラは人を化かすとよく言ったものですね。ええ。

……まぁ、高校の人間は毎日顔合わす訳だし今更…っていうのもあるんで、卒業して会ったらきっと撮るんでしょうね……でもなんだか、唯がプリクラに写ってるって想像出来ませんが(笑)
あの虫あの子がプリクラで女の子やるとは思いませんから!(大変失礼)

でも、夏休みのクラス会の時とこの前あったクラスの打ち上げと演劇部の打ち上げの時は撮りたかったなぁ……って、どの話もブログに書いてないってね(汗)
なんだか俺って、くだらないことばっか書いて肝心のイベント記事は全然書いてない……(最悪)
まぁイベントの時に楽しんでますが!!
……機会があれば書きますとも、ハイ。
クラス会の方は本当に面白いことになってますしねー。
今更、高ゴン話が進展するなんて誰が思ったのでしょうか(俺が中学の時からブログ読んでた人には分かる話w)

ちなみに現在、期末5日前なのに英語しかやってないwww(バカ)
昨日ネットやってたら、ヒロインの名前が俺の本名の小説を見つけた。
“真朝”もなかなかいませんが、本名の方もいそうでいない名前なんで、そんな名前が小説に使われてるのはビックリ。
今まで小説や漫画でその名前を見たことなかったしね。

さらに、その小説相手役の男が……元彼の名字Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ただしそれはブログ用に作った当て字の名前なんですが……いや、あの名字もなかなかないぞ……(汗)

作者はもしや俺の知り合い?!と思って調べてみると、文芸の後輩のPNの下の名前と同じでした。
しかも自己紹介のやり方も一緒……(滝汗)

あんまり詳しいプロフがなかったんですが、まさかその子?!とか思ったり。
でもその子はパソコン使えないからブログで小説なんて無理だろうし、第一なぜ俺の元彼の名前(それも中学のを!!)知ってるんだ……(・∀・;)

偶然なのか、必然なのか……
この世に偶然はない、あるのは必然だって侑子さんもおっしゃってるし…(なんだそれ・笑)
なんだか怖いです。
偶然ならすごい偶然ですよね。
瀬戸さん以外に名前同じ人知りませんもん、本当!

ちなみに内容は……あまり面白くなかったなぁ;
話が突拍子過ぎるっていうか、ついていけないっていう(笑)
にしても自分の名前が画面にあるとなんだか不思議な感じですね。
今までなかったことなんで見慣れてないっていうか。
自分の小説で一度、自分の名前を使うのも良いかもしれませんね。
マイナーな名前なんで1作ぐらいあっても……本名知ってる友人たちにはそのキャラ=俺って見られて痛いだろうけど(汗)
20070915161929
暇なんで写メ日記。

この前姉貴と会った時にもらった、赤のねぶた。通称シャイニーです。

ただのリンゴジュースかと思えば違うらしく、ある芸能人(名前忘れた)が飲んだら、あまりのおいしさにそのまま工場に言って、
「どうしてこんなにおいしいんですか?!」と聞いたのは有名な話だそうで(笑)
おいしかったです。青森では普通に飲まれてるそうで。
青森行ったら是非!

ちなみに瀬戸は青森は行ったことないっす;
本土は宮城県の仙台が一番北かなぁ……北海道は行ったことあるけどね。
……そこっ!仙台は県じゃないからな!!(マジでそう思ってる奴いるからな……・汗)
ついに言ってやったぞ
ちゃんと褒めろよ
なんて、今頃遠い北の大地にいるあいつに呟く。

4日って意外に長いもんだね。

9時から漢検の講習なのに8:40に起きるし、
目の前で電車行っちゃうし
ベンチに座ってたら制服のスカートの上にカミキリみたいな虫が下から登って来るから、慌てて追い払ったら手間取って、隣に座ってた読書してる若い男の人に「大丈夫ですか?」なんて声かけられるし…恥ずかしくて仕方ないorz

こういう時は早く会いたいと思う。
200708080047016
200708080047014
200708080047012
20070808004701
昼間、印刷室にて。
演劇部の部室に10年以上眠っていたらしい。

クマのくせに結構かわいいよな、こいつ(笑)
今更だけど、去年の文化祭で展示した写真のうち、風景写真を中心に公開〜

Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]