忍者ブログ
[3392]  [1745]  [507]  [3391]  [1744]  [1740]  [506]  [3390]  [1743]  [505]  [3389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2〜3回はMy will*を見たことがあるっていう方にお願いです。

7/1 今後の予定追加

ちょっとした私事により、秋からMy will*を少し変えなければいけません。
夏には色々と変更をしたいのと、受験終わってからの活動の指針として
アンケートにご協力下さい。
お手数かけて申し訳ありません。
個人特定は出来ませんのでご安心下さい。

アンケートはこちらです。


〆切は7/8です。それまでこの記事を一番上にあげときます。
一体どんな変化をするのか……それはアンケートの問いを見てみると大体予想がつくかもしれません。

つーか、自分的には今一体何人のオフ友が来ているのか把握出来てないのです;
高校関連は5人だと思っているのですが;
結果が楽しみです。

【追記 6/29】
お答え頂いた方ありがとうございます。
自爆ネタ等楽しませて頂いてますwww

ですがね、何も記入せずに提出した方が1名(・∀・;)
わざとなら構いませんが、もし間違いでしたらお手数ですがもう一度答えて頂ければと思います。
機種はauでしたので。

【さらに追記 7/1】
あまり回答数が増えないので改めてお願いなのですが。

実は、なんでこんなアンケート取るかつぅと、もちろん受験してからの活動予定もあるんですが、今一番重要なのは

このブログ、オフ友全公開にしようと思うんですよ。

もちろん、甘○の時みたいに学校名で検索したら1ページ目に出てくるなんて馬鹿なこと(これは完全に俺のミス)はしませんが、部誌にこのブログのURL載っけようと思うんですよ。

何故かっていうと、読者の方に今後の活動をお知らせする為にも、ネットでの活動もオープンにするべきだと思うんですよね。
(高校で執筆活動を終わりにする気ないし、せっかく俺の作品を今まで読んでくれてた方には、これからも読んで欲しいと思うんですよ)

でもですね、さすがに全記事公開(特に先生ネタ)は出来ないので(汗)、2つのブログに分けようと思ってるのです。

今の予定だと、
My will*(瀬戸真●名義)→日記・雑記、ネタ、ドール、レポート、動画、バトン・占い・100質、私信・返信、お知らせ
裏ブログ(瀬戸真夜名義)→言ノ葉、先生、メンタル系、グチ・本音

というカテゴリで別にする予定です。
ちなみに、今年秋までに書いた記事は全て裏ブログに移行します。


それでですね、裏ブログはパスワード制で受験終わるまでは簡単なパスにしますが、受験が終わったらメルマガで配信しようと思うんです。

メルマガの内容は
・裏ブログ閲覧申請
・過去ログピックアップ
・登場人物紹介     にしようかと。

この裏ブログ閲覧申請とは、
?メルマガ購読
?メルマガに書いてあるパスを入力してメール送信
?瀬戸が承認すればパス引き換え
っていうシステムにしようと思ってるんです。

なんで、パスワードをメルマガに直で書かないかというと、まぁ見て欲しくない人に見せない為って言えば簡単なことなんですが;

ちなみにこれをとりあえず、大学夏休みまで続ける予定です;


ともあれ、まず一番皆さんに聞きたいのは
?表と裏の2つに分かれた時どちらも読むのか片方だけか
?分かれた場合、メルマガ・パスワード申請するか

ってことなんですよね。

そういう訳で、このアンケート、高校のオフ友だけでなく普段読んでる方全員に答えて欲しいのです。

なのでよろしくお願いします。
アンケートはこちらです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]