忍者ブログ
[1512]  [3259]  [1511]  [3258]  [1510]  [1508]  [3257]  [1507]  [3256]  [1506]  [3255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070312120000
昨日撮った画像。
運が良ければ普通に表示されるけど殆どこれ。
そしてこうなると次は「ページを表示出来ません」になる;

続きを読む押しても表示されんわ、ログインは出来ないわ……金曜からずっとこれ。
俺、何かしましたか?!

強いて言えば←で画像掲示出来るようにしたけどそれ外しても変わらないorz
My willだけなんですよ…これ(泣)他サイト・自ブログは全然普通;

皆さんもここ普通に見れてますよね?
うちのPCが悪いんだろうなぁ…

IE再インストしたけどダメでOperaを初めて使ってみたんですがそれもダメで……ってことは一体何が原因?
Cookie削除すると表示されやすくなるんでその辺りなんだろうな…調べてみます。
……なんかいつもPCやると98様を直してる気がする;
壊れ過ぎだよ;

っと、管理ページにログイン出来ないので管理人のみに公開コメは当分の間お返事できません。
ごめんなさいm(_ _)m
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]