忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070227030600


更新停滞〜

実は期末7日前なので、しばらく更新少なめ。
コメント返信も出来そうにないです。ごめんなさい。

今日もネタになることいっぱいでしたが、今書けないのはご勘弁を。
…mixiのアルの日記見ればある程度は予想付くかと(笑)

mixiは息抜き程度にはいますので良かったら。
いつの間にか登録者6人になってたし(笑)
交流したい方はそちらで。

にしてもmixi漂うと、以外に知ってる人いますねー
学校名で検索しただけで3人は知ってる男子がいたし(もちろん、即拒否登録・笑)
友達のマイミクに懐かしのクラスメイトがいたりして面白いです。

ROMってるサイトの管理人さんのmixi見つけた時は結構嬉しかったり。
4人もお気に入り登録しちゃいましたよ。
でも日記が公開されてないひともいて悲しorz
あこがれのサイトの方にマイミク登録申請は無理だよorz

まぁそんな訳でそんな感じです(何

ちなみに何故、先週の金・土・日の日記更新が多かったかというと3連休の間、家から殆ど出てなかったからです。
唯一出たといえば土曜に自宅隣の図書館行ってCDと本返してCD借りたことと、宝くじの換金(300円)をしたぐらい……。
友達とかとは全く会わずに、電話さえもしてない;

というわけで3日の間、『携帯が友達』状態だったのです(笑)
なので独り言は膨らみ(汗)、あんな更新頻度になったわけです。
その分、今後はあんまないっす。

んではー
PR
mixi誘われたので始めました。
まだプロフ書いただけで日記も何も書いてませんが;
興味があればお誘いますのでコメorメール下さい。
mixi誘われたので始めました。
まだプロフ書いただけで日記も何も書いてませんが;
興味があればお誘いますのでコメorメール下さい。
まぁ最低限の礼儀は欲しいかなっと
コメントはちょっと待ってもらっていいですか(汗)

お先にお知らせ
コメントはちょっと待ってもらっていいですか(汗)

お先にお知らせ
昨日こっそり作業していました。

リンク集としてアンテナ設置しました!
お気に入りのサイトを集めましたので、左メニューからぜひ!

なお、オフ友のサイトはオフ友可って方以外は貼ってませんので、もし貼ってなくて「貼っても良いよ!」って方は教えて下さいな。
ついでに相互もしてくれるとなお嬉s(殴)

そんでもって、常時相互募集しちゃいます。
こんな奴のブログで良ければ相互して下さいな。
相互して下さった方はアンテナとブログの両方からリンクします〜!

当分の間この記事上に上げますので、最新は下からどぞ。
昨日こっそり作業していました。

リンク集としてアンテナ設置しました!
お気に入りのサイトを集めましたので、左メニューからぜひ!

なお、オフ友のサイトはオフ友可って方以外は貼ってませんので、もし貼ってなくて「貼っても良いよ!」って方は教えて下さいな。
ついでに相互もしてくれるとなお嬉s(殴)

そんでもって、常時相互募集しちゃいます。
こんな奴のブログで良ければ相互して下さいな。
相互して下さった方はアンテナとブログの両方からリンクします〜!

当分の間この記事上に上げますので、最新は下からどぞ。
まだブログ開設して1週間ちょいなのですが
まだブログ開設して1週間ちょいなのですが
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]