忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてる方多いとは思いますが左メニューの順番変えました。
前の方が見た目は良いですが新着記事が分かりにくいので。
とりあえず今のままで。
ランキング参加しました。良かったら↓


普段は記事の右端下にありますのでポチッとして下さいな。
更新停滞のお知らせ

【追記】結構前からですが、コメントのみ再開しました。
    俺からの返事があるかどうかは確立5分5分ですが、全て見させて貰ってます。
    返事が全て出来ないのは申し訳ないんですが、それでもコメントを残して貰えるとありがたいです。
    もし返事が必要な場合はこれまで通りPCメールフォームかmixiにて。
    (それでも最悪1ヶ月かかる場合があります。ごめんなさい、メール苦手なのです;)
mixiやって早2ヶ月。コミュ作ったりしてます。

CLAMP作品である『すき。だからすき』に出て来る麻生先生を本当好きなんですが、麻生先生どころかすき。コミュさえない!
CLAMPコミュで仲良くなった人とメッセージで話してたんですが作るのを勧められて作ってみたり。
すき。はCLAMP作品の中でもマイナーだからなぁ。
好きだって言ってくれる人がいると良いんですが。

コミュはちょっと整理しました。
あんまり見てないコミュはばっさり消したり。それでも50以上ある;

前にmixi日記を画像添付してメールで更新しようとしたら出来なくて、19時に問い合わせしたから翌日返ってくるかと思ったら15分くらいで返答があってびっくり。
遅くまで問い合わせに答えてるんですねぇ。
他の会社は普通に2〜3日かかるんで。

で、Softbank3G特有の症状らしく、原因はメールの設定にあるみたいです。
Yahoo!携帯から設定出来るんでお試しあれ。

ちなみに今使ってるプチモールブログでも、携帯から画像添付すると件名に書いたタイトルが本文にも挿入される(ちょっと前の記事はそうなってます)症状があったんですが、メール設定をすればこれもなくなります。

で、やってて思うことは、学校で会わない人間は全員mixiやって欲しい(笑)
そしたら普段やりとりなくても繋がっていられるし、交流が楽だし。
むしろ、やらない理由が分からない;
だって、普段会わない人とはネットで交流すればいいじゃないですか!
オン友とか特にいるといいんですが;
もう掲示板も行けないからなぁ…あのバカもまた検索で探してここ見てるし;
前から気付いてたけどなかったことにしたのに…はぁ。
逃げる奴は嫌いだ。

……ブログもそろそろ縮小ですね;
←に華恋のプロフ作ったけど、あとはサイトについて書いたら縮小だなぁ。
そしたらコメントも返事少なくなります。ごめんなさい。
だからこそ是非mixiにどぞ!
どうやら98様が悪いわけじゃなくて、プロバイダの障害だった模様……
一部プロバイダによるアクセス障害について(プチモールお知らせブログ)

うちはまさしくDionなのでドンピシャでした;
にしても、Dion 通信・回線状況のお知らせなんてあるんだね;
知らなかったよ、最初から確認すれば良かった;

そうとは分からず、これ以外にもデフラグとかスキャンディスクとかウイルスチェックとかスパイウェア検索とか色々やりましたよ。
Fire Fox使ってみたりとか;

ともあれ、今は快適に使えてます。

で、続きを読むの内容はお知らせ
20070312120000
昨日撮った画像。
運が良ければ普通に表示されるけど殆どこれ。
そしてこうなると次は「ページを表示出来ません」になる;

続きを読む押しても表示されんわ、ログインは出来ないわ……金曜からずっとこれ。
俺、何かしましたか?!

強いて言えば←で画像掲示出来るようにしたけどそれ外しても変わらないorz
My willだけなんですよ…これ(泣)他サイト・自ブログは全然普通;

皆さんもここ普通に見れてますよね?
うちのPCが悪いんだろうなぁ…

IE再インストしたけどダメでOperaを初めて使ってみたんですがそれもダメで……ってことは一体何が原因?
Cookie削除すると表示されやすくなるんでその辺りなんだろうな…調べてみます。
……なんかいつもPCやると98様を直してる気がする;
壊れ過ぎだよ;

っと、管理ページにログイン出来ないので管理人のみに公開コメは当分の間お返事できません。
ごめんなさいm(_ _)m
……この記事見れてますか…?
俺のPCからだとMy willとプチモールのトップが見れてません。
前ブログと移転前ブログは見れたんだけどな…第2サーバーが落ちてるのか、俺のPCが悪いのか…;
見れてる方、←にあるプロフからメールくれるとありがたいです。

ちなみに今日の日記は部活サイトのブログにあります。
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]