忍者ブログ
[1632]  [3312]  [1631]  [3311]  [1628]  [1626]  [3310]  [1625]  [3309]  [1624]  [3308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外からの刺激だけが頼りなのです

読んでいる人がいるのかさえも不安になってきた(笑)ので、
本日付の記事からコメント機能のみ再開してます。

ただし!
返信はなしの方向性でお願いしますm(_ _)m(本当すいません…)

例外的に面白いコメントへのツッコミや私信等は書くと思います。
本当すみませんがそれでも良ければ、ってことで;
交流はmixiで精一杯です;
(現在、mixiのメッセージを4人の方々と交互に行っているので;)
それプラス、コミュの運営もありまして(クラスのコミュの管理人をやっているのですよ)
実に申し訳ない;


携帯フォームはそのままにしときます。
見る確率は携帯の方が10倍上です(笑)
返信率も携帯の方がメッチャ高いです。
それでも携帯にメール送るのは……;って方はコメント使って下さい。

ちなみに、荒れたら即停止します;

そして私信
>つばさ
ここでは初めましてーwやっぱ見つけたかwもう覚悟はしてたw
携帯フォームから送ってくれた件ですが、現在調査中なので
まとまり次第また記事書きますーw
参考意見ありがと!

>誰かさん
ふっはっは、アク禁にしたって記事書いた翌日に即PCからアクセスするあなたは絶対携帯から見てるねwww
これで確信したわ。でも残念ながら携帯からのアク禁は難しいのですよ。
まぁ、こっそり見るのは構わないけど;
でも自主的にアクセスしないようにして下さい、ね?




あ。ランキングもちょくちょく見させて貰ってます。
おかげさまで561位/3005ブログ中 になりました〜。
前ブログの時は確か130位くらいが最高だったのですが、今回はそれを越せるかな?

それとサーバーの方のアクセスランキング(携帯・モブログ部門)でも10位以下を日々うろうろさせてもらってますー
アクセスしてくれる方あんまいないと思ってますが何故か……;
ともあれありがとうございますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]