忍者ブログ
[1635]  [3315]  [1634]  [3314]  [1633]  [1632]  [3312]  [1631]  [3311]  [1628]  [3504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070510005211
姉貴に騙された……!
訳あって詳細は書けないのですが、相手は一人じゃなかったですよ…。

寿司屋という名の場所で、久しぶりにカラオケを歌わせられました。

桜坂とTSUNAMIをデュエットしました。誰とは言いません。ははは。
そして同年代だと知らない方多いと思いますが、この場合のカラオケはカラオケボックスじゃありません。カラオケです。
きっとここ読んでる人の中でも違いが分かる人は少ないと思いますが、あえて書きません(何)

愛想笑いに騙されないと書いたばかりなのに、久しぶりに愛想笑いを浮かべる自分がいましたよ。ふふふ。
それはもう生まれた頃からそんな感じだったので仕方ない。

クジラのサーモンが本当においしかった。
若い人で好きだって言う人は見たことないから嬉しいよと言われました。
クジラを食べたのは2回目(前回もこういう所だったよ;)なんですが、珍味大好きな自分。

結局終電帰りで、どうせ混んでるならこっちの方がマシってことで、女性専用車に初めて乗ってます。本当に女性だけですねー。

色々あってこれ以上は書けません。


眠いです。寝そう。
でも寝過ごしたら歩きで帰らなきゃいけません(泣)
終電帰りは慣れましたが、明日起きれるかが心配だ;
そういう日に限って1時間目からなのよねorz
水か金だったら3時間目からなのにorz 明日はびっしり7時間だよ…

女性専用車乗って思ったんですが、終電帰りの女性もやっぱ多いですね…お疲れ様ですm(_ _)m


画像がないのも寂しいので付けときます。前に撮った、17歳離れた姉&俺のプリクラ。
このプリクラ撮った日に姉貴は「大学生?専門?」ってナンパされました(笑)
あくまでおいらじゃなくて姉貴が、です(泣)

姉が若く見えるのは妹的に辛いモノがあるぜ…旦那…(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]