忍者ブログ
[1601]  [3294]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [3293]  [1595]  [1594]  [1592]  [3292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてる方多いとは思いますが左メニューの順番変えました。
前の方が見た目は良いですが新着記事が分かりにくいので。
とりあえず今のままで。

それと、コメントなくしてから記事の反応が分からなくなってちょっと寂しかったんで携帯へ直に届くメールフォーム設置しました。
メールアドレス入力も必要ないので、記事見て何か感じたらメール頂けると嬉し。
返事は…出来たら記事で返します;すいません;
返事なくていいから送りたいという善人がいましたら大歓迎ですよー!

ちなみに、瀬戸の携帯アド知ってるけど、携帯で打つの面倒だからメールフォーム使ってPCから打ちたいっていう方も歓迎(笑)
その場合は携帯に返事してます。黒猫とか(笑)

まぁ簡単なことでいいんでメール下さい。
短文大歓迎〜!(人´∀`)

あ、ROMの方からも大歓迎ですが、下ネタトークは知人のみでwww
まぁ普通にコメントとして使って下さい。

mixiやってる方はメッセージ機能使ってもらう方が嬉しいですが、気軽に送って下さい。

……特に日本史の授業中は返事返って来る可能性大(笑)
だって試験科目じゃないし先生の授業が有り得ないくらいにつまらないので;

今も身体測定中で暇でふよ。
PC・フルプラウザ対応じゃないと使えませんが;
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]