忍者ブログ
[1605]  [3297]  [1604]  [3296]  [1603]  [1601]  [3294]  [1600]  [1599]  [1598]  [3506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが5つも溜まってるんでせめて一つを。

20070427094142
200704270941422
200704270941424



一昨日開店した、近所のショッピングモールに行って来たよ♪

100均で、ずっと探してた華恋さん用の浴衣をゲット!
なかなか様になってますよね?正座してますよ〜

しかも草履が履けるのです!
今まで100均の靴は小さ過ぎて履けなかった〜
2着しかなかったんで黒猫用にもう一着買いました〜

そんでもう一着探してた服があったんで買いました。
普段着〜!こういう服似合わないかと思ってドレスばっか着せてたけど、意外に似合いますねぇ。
サアラたん自体が、こういう服似合うからかな。

あ、CCレモンはオプションです(ぁ

ていうか真用の服が全然ないです;
材料は買ってあるけど作るきっかけが;
相変わらずキグルミ着てます(笑)

昨日もショッピングモール行きましたー
悠とゆっくり見る予定が、唯までついて来てしかも全然帰ろうとしないから気を使いまくりだったよ;
本当は服をゆっくり見たかったのに;

今日も眼鏡買いに行く予定〜


【5/11追記】
書き忘れていたどうでもいいことですが、3枚目に写ってるCCレモンんもどきは小学校の時に集めてた消しゴムです(笑)
服と色合いがとても合ったので持たせてみましたw
フタも取れるんですよ!!

他にもあるけど桃とかぶどうとか大きすぎw
撮影小物として使えそうなのはこれだけです;
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]