忍者ブログ
[3295]  [1601]  [3294]  [1600]  [1599]  [1598]  [3506]  [1597]  [3293]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は身体測定。

視力検査の時に
用紙に記録を取っていた、
あのうなじに あの背中に、惹かれて

あの優しさを知って、
もう2年が経つ。

その間に自分は、一体どれだけ
成長出来たのだろう。

分かったことは、
自分があまりにも未熟で
自分はあまりにも満たされてないことで

だけど今でも、幸せを願っている

あの日、あの方は
教室に入ってきてすぐ、見渡したそうだ。
「今日はいませんよ」
そう言われてあの方は、「そうか」と言ったらしい。

あの方が私を探してくれた
それを知っただけで、それだけで、とても嬉しくて
自分は幸せ者だった

今日も夢を見た。
あの方は来てくれた。
そしてそこには会ったこともない、奥さんがいた。
イメージと違っていてビックリした。

あの方がビールを飲んでいた
「飲めないじゃなかったんですか?」
そう聞くと、珍しく酔って上機嫌なあの方は
「昨日まで飲めなかった」なんて言い出した。面白かった。

でも、一番驚いたことは
そこに、お子さんがいたことだった。
2〜3歳の女の子がいた。

きっとそれが、僕の望むあの方の……



会えるのはあと、11回
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]