忍者ブログ
[1604]  [3296]  [1603]  [3295]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [3506]  [1597]  [3293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……身長が0.1cm縮んで151.3cmだったよ(´・ω・`)
…………止まった……orz

まぁ、今欲しいのはバストですから!!(笑)

昨日演劇部行ったら眼鏡置き忘れちゃって裸眼で計ったら、去年両目Dだったのが両目Cになったよ!!
……まぁ揺れてたんで目細めた結果ですが(笑)
My eyes may be astimatism!

そしてついに、歯医者さんに虫歯がバレた(笑)
両側とも一番奥の歯に中3からあるけど見にくいから今まで検診の際にはなかったことになってました(笑)
今までヤブ医者だったのかな〜(´・ω・`)

で、「痛くない?」って聞かれましたw
ごめんなさい、痛い通り越して分からない。(ぁ)
最後に痛くなったのは高1かな。それ以来大人しいです(殴)

ところで、女性読者に質問です!
内科検診の時、「服上げて」言われたら、シャツを伸ばしてお医者さんの手が入るくらいのスペースを作るだけで、決して服をめくり上げたりしませんよね?!

昨日悠と唯と3人で帰っててそんな話題になったんですが、男である悠がめくり上げるのは当たり前だとして、唯もそうしてるそうで(!)

唯いわく、「みんなそうしてるさ!真夜だけよ!」だそうですが、
いや……少なくとも中学の時から女子はやってないかと…;
見せる必要ないですから;
お医者さんだって見せなくても手慣れてるし。

……っていうか唯、あんた今までそうやって見せてたんですか?!
「相手は医者なんだから良いじゃない!」って唯は言ったけど世の中、
『お医者さんごっこP』って言葉もあるんですからね…w
(Pが一体なんだか分かったあなたはエロいです)
唯ももちろん、何のことだか分かってますが。(ぁ)

日記のネタはいっぱいだけど忙しいので一旦終わり。
今日も3時間目からですよーライティング予習しなきゃ;
PR
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]