忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えているやつだけでも先に書いときます;


同じ日に起こった聞き間違い
PR
覚えているやつだけでも先に書いときます;


同じ日に起こった聞き間違い
授業で、『歳を取るほど、SFに興味が出た』
という訳を先生が読み上げた時、

「歳を取るほど、SMに興味が出た」って聞こえて超焦った(笑)


たった一文字でものすごく意味がちがーう
授業で、『歳を取るほど、SFに興味が出た』
という訳を先生が読み上げた時、

「歳を取るほど、SMに興味が出た」って聞こえて超焦った(笑)


たった一文字でものすごく意味がちがーう
たった今俺の前で起きたこと

家に帰ってパソコンを確認。
そして普通にYahoo!でニュースをチェックしていたその時、
視界(※メガネ使用中)に何かが!
たった今俺の前で起きたこと

家に帰ってパソコンを確認。
そして普通にYahoo!でニュースをチェックしていたその時、
視界(※メガネ使用中)に何かが!
夕食で、一家団欒の時、

瀬「ねぇ、どうして地図に東京の県庁所在地は東京って書いてあるの?」
ママ「当たり前じゃない、東京なんだから。」
瀬「そうじゃなくて、長野は長野市に県庁があるから長野なんでしょ?
なら、新宿に都庁があるのにどうして東京なのさ?」
マ「そう言われればそうね…。インターネットで調べてみたら?」
瀬「それが分かんないんだよ。子供の頃からすごい不思議でさー。」

するとパパが一言。
夕食で、一家団欒の時、

瀬「ねぇ、どうして地図に東京の県庁所在地は東京って書いてあるの?」
ママ「当たり前じゃない、東京なんだから。」
瀬「そうじゃなくて、長野は長野市に県庁があるから長野なんでしょ?
なら、新宿に都庁があるのにどうして東京なのさ?」
マ「そう言われればそうね…。インターネットで調べてみたら?」
瀬「それが分かんないんだよ。子供の頃からすごい不思議でさー。」

するとパパが一言。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]