忍者ブログ
[1274]  [1005]  [1273]  [1004]  [1272]  [1271]  [1002]  [3519]  [1270]  [1001]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えているやつだけでも先に書いときます;


同じ日に起こった聞き間違い

・聞き間違い

体育で女子は外でテニスだったのだが瀬戸はその日、ローファーで学校に来てしまっていた。
それに気付いたのは体育が始まる10分前の休み時間で、俺は慌てて色んな友達に靴のサイズを聞き回っていた。
だが、瀬戸の足は小さく(23.0cm)、なかなか合うサイズの靴を持つ子が見つからないでいた。

そんな中の出来事。


もう時間がなく、知っている友人なら誰でも声をかけていた。
たまたま廊下にいた友人も身長が高い子だったが、(24.0cmぐらいでもいいや)と思って声をかけた。
瀬「ねぇ、足のサイズいくつ?!」

すると、その子はとんでもない言葉を言った。








友「えっ?ちょっと待って。 今計るから


瀬「えっ?!おまえ、自分の足のサイズが分からないのかよ?!

友「え?あ! 足がどのくらいの長さなのか聞かれたかと思った


そんなこと聞かないって。
しかもお主、今から計るって……今ここで計れるのかよ?!


もはや、聞き間違いレベルではない。




・聞き間違い2

結局靴は別の友人から借りました;

そして体育終了後、みんな更衣室へと帰っていく。
その中で、読書好きの友達3人組のうちの1人に声をかけられた。

友「ねぇ、ナンバーシックス(本の名前)読んだ?」

すかさず俺は一言。

瀬「えっ、ナンバーセ●クス?」←実際は伏せてません
※ここは学校です。


それ言った時、友達からバカって言われました。
でもいや、ごめん、俺大マジで聞き間違えた。

ちなみに友人の言葉を聞いた時の脳内会話↓
瀬1「おい、ナンバーセック●だってさ」
瀬2「やだぁ、そんな名前の本ある訳ないでしょ。ナンバーシックスなら知ってるけどさ」
瀬3「いや、ちょと待てよ。セ●クスには性別という意味もある。普段下ネタ言わない子がそんなこと言うんだから、そっちの意味じゃないか?」
瀬2「そうね!でもそんな本の名前聞いたことないから、聞いてみよう!」

……という訳で、真面目に考えた結果の発言ですよ。(汗)

ですが、「普段からエロいこと考えてるからそんな聞き間違いを…」と友達から言われたのは否定しないでおきます(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]