忍者ブログ
[1006]  [3134]  [1274]  [1005]  [1273]  [1004]  [1003]  [3133]  [1271]  [1002]  [3519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、ある高校の先生の大ファンです。

バレバレだけどな!

・小論文模試

うちの学年は定期的に、小論文模試があります。
つい最近、2回目がありました。

小論文……テーマによって上手く書けるかどうかがorz
ちなみに前回の結果は、C判定でしたよ(大泣)

そんな小論文模試の2回目が終わった日、忘れ物を取りに進路相談室へ行きました。
すると、そこには進路担当の世界史の先生と、あの大林先生が!

先生達はそこで仕事をしていたので、静かに入って忘れ物を取り、ついでに前回の文芸部の活動で使った進路指導室のホワイトボードが消してないままだったので、消すことに。
ほら、俺、部長だしね♪

すると、大林先生が話しかけてきた!


大「瀬戸」←授業中は本名ですが、?瀬戸?と呼ぶこともしばしば^^
瀬「はいっ」
大「小論文どうだった?

(・∀・;)←あ ま り 自 信 が な い

瀬「え、えっと…自信ないです…」

すると大林先生がすかさず一言。




大「文芸部のくせに?

(つД`)ウワーン

瀬「確かに、前回もCですけど…」
大「文芸部のくせに?
瀬「……高校の推薦入試の小論文も書き方間違えてボロボロでしたよ…」
大「倍率低かったから入れたんだな

○| ̄|_

瀬「いや、その…テーマによって上手くかけたり上手くかけなかったりなんですよ!(汗)」

大「文芸部部長のくせに?

○   | ̄|_     完敗。


世界史の先生も笑ってました。
大林先生もニヤニヤ笑ってました。

うぅ(泣)




・落書き

サテライト講習(予備校の授業をビデオで受ける)をやっているのですが、その日の担当の先生が大林先生でした。
(まぁ、担当といっても電気を消したりとかするだけなのですが;


で、俺は悠がいる大人数のクラスの教室にいました(所属は少人数の方なんだけど、悠を待っていたので)
その時に、大林先生のお姿が♪

大人数クラスの方の教室は演劇部の活動場所を使ってて、いつも黒板に落書きをしてたりするのですが、サテライトで使うってことで、後ろの黒板のある落書きだけが残されていました。

これ。(名前違うのは気にせずに)

2年の演劇部員が書いたのですが、こんなの大林先生じゃない!!!(泣)
歯じゃん!w

ともかく、この落書きだけ残ってたのですよ;

そこで、僕が大林先生に
瀬「先生ー!この落書き○○が描いたんですよ〜これが大林先生だなんて失礼ですよねー!」と言うと、大林先生が一言。

大「○○がやったことなら何でも許す。

でも、瀬戸がやったなら許さない。(ニッコリ☆)

Σ(・∀・;)ノノ
ええええええぇえええええぇぇぇぇぇええええええええーーー?!

ひどいですよ、先生!
僕だけどうしてですかー!
○○がずるいですよ(つД`)
(しかも、そいつは大林先生のことが大嫌い・泣)


でも、でも!
いつか大林先生に認められるような自分になることが、夢なのです!

卒業までに先生に認められるようになればいいなぁ…難しいけど;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]