忍者ブログ
[3379]  [1725]  [487]  [1724]  [486]  [485]  [484]  [3377]  [1721]  [483]  [1720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070617213900
悠は今、お寿司屋さんでバイトしてるからお寿司作ってくれたよ(^-^)
すごいおいしかった!
納豆巻きなんか刻み納豆じゃなきゃ食べない言ったらわざわざ包丁で刻んで巻いてくれたの!
刻み納豆って市販でしか食べれないと思ってましたよ!
納豆って包丁で刻める物なんですね…家庭で作れるもんではないと思ってたからすごいびっくり。(納豆がまな板の上で滑るから包丁で切れないと思ってた)

あと家で出来ないから久しぶりにポプして、9ボタン出来るために7ボタンを極めました。少しは良くなったはず!
ハイスピ×4設定にしてから一気に通常の早さに戻すとすごいゆっくりに感じて確実に出来るようになると思って、それ繰り返して自分をしごきました(笑)
7でやった後に5ボタンやると超物足りなかった…

あと今日は久しぶりにお互い泣いてケンカしました。
原因は……話せば長くなるので後ほど。
お互いの意見言い合えたので良いケンカでした(笑)
怒ったのは俺だし悠を丸め込んだのも俺だけど;
思えば俺っていつもリード役だよな…ちょっと悲しい;

我慢したり溜め込だりして『なんで気付いてくれないんだ』てキレられるよりも『俺はこう思ってる』と言ってくれた方が助かります。
まぁ一か月前からそう思ってた悠に気付いてあげられなかったのは反省すべきだけど;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]