忍者ブログ
[3383]  [1729]  [491]  [3382]  [1728]  [1727]  [489]  [3380]  [1726]  [488]  [3379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070620110228
タイトルは“チェイス!チェイス!チェイス!”をパクっただけという(笑)

テスト返って来た(つД`)

日本史B(M先問題)……平均より約10点上
受験科目じゃないし授業全然分かってなかった割には出来たかも。
っていうか御成敗式目で、制定したの北条泰時で右大臣は源頼朝なのに何故か逆に書いた自分…orz(−2点)

現代文(M先問題)……平均の約20点上
あと6点あったら2クラス(※同じ問題なのは2クラスのみ)の中で単独トップだったのに、
時間足んなかったのとケアレスミスしまくりで逃したー!!(つД`)

『(       )世界 の空欄を埋めなさい』で『関わり合う世界』って書いた自分…。
それじゃあ、“関わり合う世界世界”じゃねぇかーー!!(`Д´)ノ(これで−2点)
本当、テスト中の自分に文句言いたい。あいつなんか俺じゃない…(誰だよ)
ケアレスミスなかったら絶対トップだった…(泣)

ReadingB(R3問題)……マ ジ 無 い わ(;´д`)
いくら入試問題使ってても平均いってないとかどんだけ…?
まぁ、一番上のクラスだけの問題ですからね…悠から一番下のクラスの問題見せてもらったけどあれはないわ;会話文ばっかじゃねぇか!!
だから学年全体で成績つけるし、まぁそこまで評定悪くはないかな;

Writing(学年統一問題)…クラス平均よりほんのちょっと上とかないわー!!
でも本当、ライティングは全クラス共通問題だったから一番、クラスのレベル差が出ましたね。
一番上のクラスは平均50点なのに一番下のクラスの平均が18点とかないしwwwこの差何w
まぁでも次回はもっと頑張んなきゃな…

でも今回一番ヤバかったもの。
こ・て・ん(;´д`)(H先問題)
これはマジで有り得なかった…!
正直言って、高2最後の期末で大林先生のテストだと70点台後半取った自分。(それでも先生に「こんなんで満足するな」と言われたんですが。)
しかし、今回はそこから約30点引かれましたorz

あー、今なら分かるわ…。
俺、『大林先生が古典担当なのにこれしか出来ないなんて、最悪だ…』なんて思ってたんですけど、本来はべらぼうに古典は苦手なのに先生だったからこそ、そこそこ点数が取れていたんですね!!(気付くの遅っ)
……やっぱ先生だからこそやる気があっただけで、大林先生以外の古典とか無理なんですね;……受験科目なのに!!(大泣)
マジどうしよう…そもそも文法分かって無いからなぁ…orz
あー、大林先生だったら…!(禁句)

残されたのはRAのみ…!もうRAにかけるし!(←今の時間がRAなのにまだ学校に着いてないとk・殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]