忍者ブログ
[1680]  [3502]  [1679]  [3342]  [1678]  [1677]  [1676]  [3340]  [1675]  [3339]  [1674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜中から書いてたから先にこっちを;


結果から言えば考え過ぎだったみたい。

普通に接せられました。
むしろ「真夜来ないって聞いて結構ショックだったよ〜」と会って早々言われました。
で、肉食べながら話してるうちに一人の子から「真夜と飲んでみたいなぁ」とか言われて、「20歳になったら飲みに行こう!連絡するからw」って言われました。
たとえ社交辞令でもグループで何人かと話してるとかじゃなくて、俺と二人で話してた時の会話だったんで普通に嬉しかった。
あと何人かで原宿行こうとかw行くと面白いだろうね。

自分からプリクラ見せてって言った上に破かずに済んだし、また少しだけだけど成長したと思う。
ていうか、俺がクラスとの関わりを避けてるだけで、もっと積極的にいけばいいのかもね。
まずは相手の価値を僕自身が認めるようにしなきゃ。

全て信じたせいで嘘に気付けなくても、全て疑って失うよりはマシ。
だってずっと疑っていたら、嘘をつく相手さえ寄って来ないもん。
クラスの女子とは頑張ってみる。


で、謙ちゃんとあっち向いてホイやったら何度やってもボロ負け…orz(しかも殆どストレート負けっていう・泣)
で、負ける度に罰ゲームとして画像みたいな飲み物を何杯も飲まされました(つД`)
20070528190703

味は…カキ氷のシロップが混じった感じ…コーラとカルピスウォーターとかコーラとオレンジジュースとか有り得ないからwww
まぁ謙ちゃんも結構飲んでくれましたが、結局俺が勝てたのは帰る間際でした(泣)

食べ&飲み放題で打ち上げ会場としては有名なんですが、肉とアイスばっか食べてましたw
アイスが種類多い上に超おいしくて食べまくりました。20個くらいw
そんでアイスと謙ちゃん特製ジュースのおかげもあってか、家帰った後に腹壊しましたwww

金ないので二次会は参加せず、謙ちゃんとヨドバシ行ってゲーム見て、ブックオフで漫画買って帰りました。
先生!買ったよ♪謙ちゃんはヨドバシでゲーム買ってました。
謙ちゃんとは一駅違いなんだけど、親に迎えに来て貰おうと俺の駅で降りたけどお母さんお酒飲んじゃってて、謙ちゃんはもう一回切符買って帰りました;勿体ない;

家帰ってから幹事の男子に一応お礼メール送りました。
だって、今回行く気になれたのはこの男子のおかげだし。
クラスの男子って正直どうでも良かったけど、良い人もいるんですね(^-^)
楽しかったですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]