忍者ブログ
[1421]  [1152]  [1420]  [1151]  [1419]  [1418]  [1149]  [1148]  [1147]  [3206]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070204123657


恵方巻

なんか途中までしか表示されないのでもう一度。
昨日夜の日記。

なかなか売れなくて社員二人で駅まで出張したのに1個しか売れず(汗)、結局店長と副店長はそれぞれ約7000円出して25個ずつ買ってました。
それでも50個くらい余ったね……今日に限っていつもよりお客さん少ないし;
普段まっすぐ家に帰る社員二人も今日は飲みに行ったそうですよ(ΘoΘ;)
大変ですね、大人って。
絶対コンビニには勤めたくないと想いますもん。

で、俺は恵方巻嫌いだから食べない予定だったけど、バイト先でものすごい余って副店長におごってもらいました。

北北西っぽい方(おい)に向いて食べました。
恵方巻食べてる時喋ったら福が逃げるっていうけど、一人でいるから喋る訳がない……あぁ悲し(笑)

そういえば演劇部みんなで食べたらしいですが、絶対全員喋っただろうね。
だってあのメンバーでシーンとなるなんて絶対ないからwww

……しかし意外においしかったのが驚き。

春に一気に人がやめるんで3〜4月まで週1でいいから来てくれと言われてしまいました……orz
大丈夫かなぁ……

←メールフォーム設置しました。
なんか用事があれば使って下さいな。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]